09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18(Thu)

終わっちゃいましたね~。

ドーム13days。

13日間のほとんどは、ドームからはるか遠い地から心を飛ばしていたわたしです。
もちろん、参戦したライブでもらった感動は私の宝物なのですが、今回ほど参戦しなくても興奮したライブはなかったように思います。

参戦できなかった日のことを教えてくださる仁友さんたちのおかげで、毎日、毎日、リアルな仁さんのオチャメなところ優しいところ熱いところ温かいところに触れることができた幸せな一ヶ月でした。

極めつけは、オーラスの仁さんのファンサ・・・

【More・・・】


その場にいなかったものが勝手に感動したことを書いてもと思いましたが、やっぱり書きたい。

このお知らせをいただいたとき、「え~~」って思わず声を上げたほど驚きました。
が、その驚きはすぐに喜びに変わりました。
もちろん、羨ましかったですよ~。でも、なぜかすぐに嬉しくなったの~。
そう、そうなのね~。仁さんアリーナを自分から歩いたのね~。よかった~って。

何人かの仁友さんには、すぐにメールさせていただきましたが、
わたしが、初めて参戦したリアルコンの最中に、「やらかしうぜ~」ってマニュアルに書くほど、いやな目にあっていた仁さん。仁さんは心の扉を硬く閉ざしていました。
 仁さんは、自分のファンが人の心を踏みにじるようなこと、常識はずれの行為を平気ですることがいやだったんだと思うの。

その心の扉は帰国後徐々に開いてきているな~って感じていましたよね、みなさんも。

で、このオーラスで自ら歩いてアリーナへ。ファンと握手して、タッチして、歌う。
もちろん、羨ましいですよ。
でも、やっぱり感動のほうが大きい。それは、もう初めの8日間のドームでも前ぶれがありました。
手の振り方が違ったし、フェンスによじ登るみたいにして、親子席のファンに向かっている仁さんを見たとき、仁さんをとても近くに感じました。
それは、京セラでのハイテンションな仁さんの姿にも表れていましたよね。
とにかくご機嫌な仁さん。このライブは、その印象で終始しました。

そして、オーラスのファンサ。
仁さんは、ここでも何度も言っているように、温かくやさしい人。そして熱い人なんですよね。その仁さんが、ファンの熱い思いを間近に見て心を動かさないわけがない。
やっとそれが、このライブで表すことができたのですよね。
仁の心がほどけてきた。そう思いました。
これは、表現者としてとても大事なこと。
今までにも増して、最強の赤西仁 誕生と言っていいのではないでしょうか。
KAT-TUNのファンとして、仁さんを溺愛するものとして、こんなに嬉しいことはないのです。

きっと仁さんは、世界に羽ばたくアーティスト(表現者)になる。その才能は十分に持っている。と、わたしは思っているのですが、その才能に仁さんの心がプラスされました。今回のライブでは、それがびんびん伝わってきました。あとは、チャンス。

ライブが終わって、仁さん、一休みしているかな~。

これから、仁さんの素晴らしさをもっともっと世の中の人に知らしめていくには、
仁さんにいいドラマの仕事が来ることだと思いませんか~!BANDAGEの前にぜひ!
01:00  |  赤西仁  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.18(木) 07:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.18(木) 18:56 |  | コメント編集

●これからの仁くんが楽しみ!!

こんばんは♪
また、お邪魔します。

あの日、私もドームの中にいたのに、なぜあの日に限って
アリーナじゃなかったの!と一緒にいた娘にグチグチと言ってしまいました。

リアル魂の目が笑っていないDVDを観る度に悲しくなっている私がいて・・・。
でも、今回のライブを観て仁くんを好きで良かった。
応援してきて良かったって、すごく感じてます。
これからの仁くんの活躍が楽しみになっています!!
BANDAGEの前にぜひ!!ですね♪
zeriママ | 2009.06.18(木) 20:53 | URL | コメント編集

●あたしも!

りんごちゃ~ん♪あたしも!

オーラス、アリーナでの件聞いたとき
羨ましい気持ち、正直少しはありました。
でも、あたしの中で嬉しい方が大きかった。はるかに!
(あたしも思わずエントリーあげたけど、あっさりしてるわ~/笑
    でも、わかる人にはわかってもらえるハズ!)
いま、りんごちゃんの気持ちも同じとわかって
かなりテンションi-184i-184です。

今までのコンは、アリーナ神席で手の届くところにいても遠かった仁くん。
なんか凄く遠くて淋しかったし、心の扉を硬く閉ざしている原因が
行き過ぎたファンだというのも心が痛かった・・・。ずっと。

大阪でも「今回、どうしたんだろうね~」ってお話してた通り、
今回の惑星コンでの仁くんは何か違ったのよね。
心がこっちに届くというか、近くて。
そして、とっても優しくてやわらかで温かかった・・・よね。
あたし、大阪から帰って一週間ほど地に足着いてなかった気がする。
一皮むけた仁くんが眩しすぎてe-420
これからのアーティスト赤西仁が、ますます楽しみで仕方ありません。

それから、りんごちゃんには聞いてもらいたい、
あたしにとってのスペシャルナ話しがあるの!
でも、また笑われるかな?(笑)
文字ではきっと伝えきれないので、また今度お逢いした時にでも!
きっとまた、逢えると信じて!

ご挨拶が後になってしまいましたが、
大阪ではお世話になりありがとうございました。
なんか話したいこといっぱいあったな。って後で。^^
可愛い娘さんにもよろしくね~☆


ルナ | 2009.06.19(金) 02:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.19(金) 22:45 |  | コメント編集

りんごさん仁不足なってません??
会いたいですよね~音楽番組には新曲ないと出ないし
なんならソロででもいいのに…

はい!仁はす~っごく温かい人です。
オーラスでの仁…羨ましい~でもやっぱ嬉しかったです。
芸能界で生きて行くんだもんね。
心から笑ってる仁を見てるのが嬉しい^^

ドラマの話あるといいですよね~
ってかあって欲しい、俳優仁がこれまた良いんですよね。
yun | 2009.06.20(土) 00:05 | URL | コメント編集

●秘コメのSちゃんさんへコメレスです。

i-264>初めまして、sちゃんさん 。
コメントありがとうございました。いつも見ていただいているとのことありがとうございます。
今回のドームブレコンで一番嬉しかったのは、やはり仁さんがファンの方をしっかり向いてくれていたということですよね。
そうですか、オーラスの仁さんのまっすぐな目を見ること感じることができたのですね。そして、仁さんがこれからまた大きく羽ばたいていくんだなと確信されたのですね。
すみません、あまりにもすてきな言葉だったので、なぞって書いてしまいました。
仁さんは、今まで以上に強く優しい心を持って大きく成長していくと思っています。
そしていつかは、世界へ・・・。楽しみですね。sちゃんさん、大変コメレスがおそくなってしまい、申し訳ありませんでした。
また、よければコメントお寄せください。
りんご | 2009.06.26(金) 22:27 | URL | コメント編集

●秘コメのrさんへ、コメレスです。

i-264rさん、コメントありがとうございました。
仁さん、オーラスだけじゃなく、ドーム13days通してとてもご機嫌でしたよね。
デビュー前の仁さんのことを見てきたものにとっては、ほんとうに嬉しいライブでした。
そうですね~。また会えますね!
りんご | 2009.06.26(金) 22:33 | URL | コメント編集

●zeriママさまにコメレスです。

i-264zeriママさま、コメントありがとうございました。お返事遅くなってすみません。
オーラス参戦されていたんですね。
あのアリーナでの光景を目の当たりにされたら、そういう気持ちになりますよね~。
デビューコンのDVD、あのころの仁さんの姿を残す貴重な一枚になっています。
仁さんのドラマのお話、待ち遠しいですね。

りんご | 2009.06.26(金) 22:41 | URL | コメント編集

●ルナちゃんへ、コメレスです。

i-264ルナちゃん、コメントありがと~~。お返事こんなに遅くなっちゃってごめんなさい。
たくさんたくさん、気持ちを書いてくれてありがとう。
うんうん、頷きながら読ませてもらった~。
あのオーラスの話聞いたときの喜びを共感してもらえて嬉しいな。
まあ、あの場にいたら、羨ましいが先にたってそれどころじゃなかったかもしれないけどね~。

仁さん、あまり口には出さないけど、お仕事への意欲がふつふつと感じられるのは、わたしだけかな~ほんとうにこれからの仁さんの活躍が楽しみなの~。

何でしょう?スペシャルな話って!
今すぐにでもルナちゃんに会ってそのお話聞きたいです。
わたし、ルナちゃんのお話聞いて笑ったりしたんだ?そんな失礼なことを~ごめんなさいね~。
で、ルナちゃん、地方コン当落はどうでしたか~?

大阪では、こちらこそお世話になりました!
きれいな大学生のお嬢さんや、カッコイイ息子さんにもお会いできて嬉しかったです。
はい、娘にも言われました。
なんで、せっかく仁友さん(ルナちゃんのこと)に逢ったのに、仁さんのお話あまりしなかったの?って。
う~~ん、そう言われればそうでした。
娘がいると、あまり仁話ができないんだな~わたし、壊れちゃうから・・・。
こんどは、娘抜きでお会いしましょ~。
りんご | 2009.06.26(金) 23:03 | URL | コメント編集

●秘コメのc(mびー)ちゃんへコメレスです。

i-264c(mびー)ちゃん、コメントありがと~。お返事おそくなってごめんなさい。
わたしも、東京で再会できて嬉しかったよ~。
オーラス参戦していたんだね~。(東京は全部入ったんだったっけ?)
あの光景目の当たりにしたら、そりゃ~羨ましくなるよね~。
そうそう、仁さん、ブレコン毎日ほんとうにご機嫌でしたよね。
きっと地方コンでもそんな仁さんが見られると思うよ~(ちょっと日程的にはきついけどね)

はい、仕事がんばります!
ありがと~。
mびーちゃんも、頑張ってね!
りんご | 2009.06.26(金) 23:16 | URL | コメント編集

●yunちゃんへコメレスです。

i-264yunちゃん、いつもコメントありがと!
そうなんだよね~。俳優仁がまた良いんだよね~。
anego、ごくせんに匹敵するようないいドラマのお話来ないかな~。
一般仁さんたちの胸をきゅ~~んとさせるような~。

やばい、また妄想が・・・。

じゃ~また!

りんご | 2009.06.26(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
