05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21(Sun)

聖くん、11周年おめでとう!

昨日6月20日は、聖くん、事務所に入って11周年の記念の日だったのですね~。
聖くん、おめでとうございます。

【More・・・】

聖くん、12歳のときにこの世界に入ったんですね。
特別優れているところはなかった、って謙遜してるけど、
とびきり可愛かったじゃないですか~!
やはり、この世界は、ビジュアル大事。とっても大事。
今は、とても多才だけど、それって事務所に入ってからいろいろ身につけたことなんだね~。
すごい。それができる聖くん素晴らしい。
わたし、聖くんの感性が好きだな~。
PIERROTって曲、ライブから帰ってからかなり聞いてる。
今回のアルバムに入っている曲の中でいうと、
SADISTIC LOVE、春夏秋冬、WHITE X'mas、君道、それぞれ歌い方を変えてきてるし、
ラップの歌詞をみてもこんなに言葉がたくさん出てくる聖くんの豊かな感性うらやましい。
それから、絵・書・リメイク・・・と創作意欲も旺盛だし。
いつも周りに気遣い、心遣い、スタッフにもファンにも優しいよね~。
繊細で男気があって・・・・
褒めまくりですが、本当にそう思っています。

聖くんの匳載したて、いつも読んでいるけど、正直に素直に今思っていることを書いてくれて嬉しいですね。
ああやって熱い想いを書けるということは、今自分がやっていることに自信を持っているということですよね。
今回の五十七着目は、娘にも見せたよ。
「聖くん、いい、いい」って感動してたし、かなり共感してた。
娘は、仁さんの次に聖くん好きなんだよ。
24時間TVのときのこうきっちょでえらく感動してね~。
娘は、聖くんのような体験はしていないけど、
聖くんの表出しているところと、聖くんの内側の両方をみて、かなり尊敬しているようです。

死ぬ気でいたい。という聖くん。
聖くんの「死ぬ気」っていうのは、わたしには想像つかないけど、
全力のもう一つ上かな~って思ってる。
聖くん、あまり無理をしないでね~。
ライブのときは、京都での撮影と重なって、ほんとうに大変だったでしょう。しかもジムにも休まず行っていたようだし。
でも、それをやり遂げた聖くんの精神力はすごいよ。(仁さんもそんなときがあったね~)

ドームで思ったんだけど、聖くん、筋肉ついたね~
てか、KAT-TUNみんな、体がしっかりしてきたよね~。
あれを見て、ほんとうに嬉しかった。
体力、気力充実しているメンバーを見ると嬉しい。

でね~、わたし、必殺録画していたと思ったらしてなかった~
「どけよ、こら」聞きたかった~。


今日は、今から家事をして、美容院に行きます。
縮毛矯正をしてきます。ってプール指導がなければ、縮毛矯正したくないのにな~。
プール指導のあと、ドライヤーでセットなんてできないから、仕方ありません。
ついでにいろいろcareしてもらってこよう。
そのあと、仕事(お隣の若い先生の研究授業の準備のお手伝い。)して、実家によるの。

そうそう、きょうは、少クラプレミアムのステージリポートにKAT-TUN出るんでしたよね~。
父の日のプレゼント渡して、話し込まないようにしなくちゃ。

昨晩は、睡魔に負けて出て来れませんでした~。ごめんなさい。
08:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/296-93502d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
