07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23(Tue)

仁さん、何してる~?

わたしは、
父の日に、焼酎(といっても結構いい値段)を3種類持って「いつもありがと~」って感謝の気持ちを伝えてきました。ほんとに、父には遠征(父は、研修会とか息子に会うためと思っている)のために飛行場への送迎をしてもらっていますし~。何しろ、健康でいてくれることに感謝感謝です。(母の方が元気だけど)


仁さ~ん、何してる~?体休めてますか~?ってか、中丸君のページでCM撮ったって書いてありましたね。

明日発売(今日だった)のオタ誌。そろって濡れ髪仁さんがかなり良いようですね~。
って濡れ髪とか濡れ仁さんとか書いてるだけで、興奮してくる~。(変態オバオタです)


【More・・・】

興奮したといえば、少クラプレミアムのステージリポート。短かったけど、興奮よみがえりました。「お母さんは、4回も見たものね~」という娘の嫌味なんか無視して、かっこいいかっこいいといいながら、リピしましたわ。はやくDVDのお知らせプリーズ。
で、桜井君のお話を炊事しながら聞いていたんだけど、桜井君が企画書を書こうとしたか書いたかというくだりで、その手が止まりました。ジャニ事務所でだれもやってないことをしようと考えたって。自分から企画持ち込むジャニタレさんってたくさんいるのかな~?
仁さんも、今回のクリケイさんとのコラボは、やっぱり自ら企画を立ててプレゼンなんかもしたりして社長さんにアピールしたのでしょうか?

昨日、縮毛矯正したあと、「紫外線にもやられているみたいだし、今日は別のトリートメントにする?」って聞かれて、説明ボードを持ってこられたんだけど、そこに「ビタセメント」っていう字を発見、ガンミしてしまった。結局ほかのトリートメントをしたんだけどね。
あの番組良かったね~。KAT-TUN×3!!妄想したした。
2008年のお正月に娘とそのロケ地巡りをしたのよ。(息子に会いに行くという口実で)もちろんあの番号の観覧車には乗れなかったし、お化け屋敷は怖くて入らなかったけど、ああこの橋で待ってたな~とか、観覧車では、初め向かい合って座ってたのに、途中てっぺんに来た時だっけ、隣に座りかえたよね~って、キャイキャイ言いながら楽しんだの。横浜に来たついでだ~って中華街やら、赤煉瓦倉庫のほらあの寝そべってくつろげるお店や、パックやいいにおいの石鹸がたくさん揃ってるお店(ラッシュだったっけ)にも行きました。あ~~ごめんなさい。全然確認せずに書いています。間違えてたらごめんなさい。本当は、あの冬クリスマスに有楽町に行きたかったんだよ。赤西サンタに会いに。でも、娘が忙しくて、行かれなかったのよね。それで、お正月に行ったの。募金はできたのよ、まだ。そのとき警備員の方にもらった仁とジュンノのステッカーを今でも大事にしています。
懐かしい~。
あの魅録くんからもう2年。ふ~~。


拍手や、コメントをたくさんいただいているのに、お返事滞っています・・・。ごめんなさい。今日も、他の話を書いてしまいました。
01:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/297-8241180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
