07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26(Fri)

チャチ~ン♪

こ、こわかった~。
さっき、地震がありました。
わたし、テーブルの下に隠れましたわ。
娘はと見ると、机に必死につかまっていましたよ。
こちらは、たいしたことなかったようです。
でも、ゆれてる時間ってどうしてあんなに長く感じるのかね~

今やっと昨日のカツカツ見ました~。

【More・・・】

普通に楽しかったわ~。
チャチーンって、仁さん、かわいい~。結構しっかりしてる~
で、やっぱり予告萌えです。
あの仁さん、ドストライクです。やっぱりエロカッコいい。

仁さんの子ども好きは百も承知なんだけど、
「子ども大好きなんだよね」ってコメント聞くと、いつも「じゃあうちの職場にぜひ!」って思うのよ。
そして、子どもと戯れる赤西先生を妄想して強制修了。(←単なるおばか!)

みなさん、KAT-TUN地方公演の当落どうでしたか?
わたしは、だいたい希望通り取れました。若干調整中ですが・・・・。
2、3日中に調整できなかったら、ここでお願いするかもしれません。

追加後の予定表を見るにつけ仁さんたち、大変だ~って思うのよ。
すごい日程だよね。ほんと。
ま~なんやかや言ったって、まだ仁さんたちはそれだけやってのける体力はあると思うの。
気力も充実しているから、大丈夫とは思っているんだけどね。
ドーム公演のときのように、健康管理してくれる方がついてくれればいいんですけど。

もうすぐ、仁さんの25回目のお誕生日ですね。
カウントダウンのケーキの日にちがいつのまにか7日になっています~。
みなさんは、どんなお祝いをする予定ですか?
わたしは、ケーキを食べてお祝いするのが精一杯かな~。(このころ、毎年超忙しい)
それから、ちょうど次の仁さんのマニュアルは7月7日七夕の日なのですね!!
00:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

なかなかコメ残せなくてごめんね~

カツカツ今週は先週より露出も多くて可愛いしまずまず

チャチーンも可愛かったしじゃあ半分でって減らしちゃう所もいちいち可愛いったら

チケット取れて良かったね


私はドームで燃え尽きちゃったからレポや出来たらメール楽しみにしてるね
みゆきっち | 2009.06.27(土) 07:08 | URL | コメント編集

●みゆきっちさんへ、コメレスです。

i-264みゆきっちさん、コメントありがと。
わたしも、なかなかコメント残せないし、全然気にしてないよ~。

カツカツ、仁さんの出番が少なかったけど、いちいち可愛かったねi-175
ほんと、癒される。来週は仁さんの回!楽しみだね!

サマコン、なんとか参戦できそうです。
レポ、う~~ん、あまり期待しないで待っててね~。
りんご | 2009.06.27(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/300-3a5d41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
