05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

怖かった~必殺orzと拍手コメレス

必殺・・・やっぱり怖かったーーー。直視できず、早送りして見ました。早送りでも怖かった。
筋はよく分からなかったけど、ぶんちょうが帰ってきたときの聖くんの「おかえり」がよかったーーー!ほっとしたよ~松岡くん扮する彼も戻ってきたのね???筋、全然分かってない~。最後に大倉君も出てました。「匳載したて」にも大倉君とのこと書いてあったね。
「匳載したて」といえば、聖くんが、ご両親のことを書いてて、あれ読んでいて泣いてしまいました。で、息子にメールした~。「今何してる?」って・・・。なんで、聖くんにこんなに泣かされるんだー?て思いながら。息子から、「制作に入ってる・・・」っと返信が。そうそう、頑張っておくれよ~。もう留年はいやだよ~。
娘はというと、今日から期末テスト。公立学校なのに土曜日にテストするの。(普段はないのよ)
娘の友だち二人(いつのまにか仁友を作ってた)がそれぞれチケ全勝したおかげで、娘もサマコンにいくつか入るみたい。
仁さんのお誕生日にうちに集まってコンうちわを作るんだってーーー!!びっくり!いきなり親離れされてしまいました。って私も、娘ほっといて東京に何度も行ったしね~。親が親なら娘も娘だわ。

みゆきっちさんへ、コメレス書きました。
続きには拍手コメレスです。
たくさん拍手コメをいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

【More・・・】

taeさん、何からお返事書いていいのやら~~~。たくさん拍手コメを入れていただいてありがとうございます。taeさんは、東京ドーム、京セラドームあわせて12公演参戦されて(taeさんの仁生ギネスだそうで)、初め見たときの仁さんと最後の仁さんとでは、印象が全然違ったのですね~。オーラス、仁さんがアリーナ通路を歩く姿は堂々としていて、手を振り、自分から出向く姿に、感謝の気持ち・優しさ・温かさが感じられて、清々しい気持ちにさせられたのですね~。そして、その姿は頼もしくも見えたと・・・。taeさんのこの言葉に触れたとき、心が震えました。はやくDVDでその仁さんの姿を観たいです~!!サマコン、激戦で大変でしたね。でも、またお会いすることができますね。そのときにまたお話聞かせてください。また、メールなどでも・・・。

wちゃんも、たくさん拍手コメありがとう~。wちゃんも、仁さんのオーラスのことを聞いて思わず仁さんへの想いが溢れ出したのかな~?嬉しいよね~。もちろん、私もその場にいたら羨ましくてたまらんかったと思うよ。wちゃんは、仁さんプロデュースの回、2回とも入れたんだね!それも羨ましいわぁ。そうそう、KAT-TUNファンじゃないお友だち、仁さんのことを褒めてくれて良かった。でも、中丸君の方がツボッたと・・・。興味深く読ませてもらいました~。ありがとう~。

mさん、ちょこっとお久しぶりでした。中丸君のドラマ出演おめでとうございます~。記者会見の写真見ました。中丸君、そうそうたる俳優の方々の中でも堂々としてて、とってもかっこよかったですね~。中丸君のページは、聖くんのとは趣が違いますが、ゆっちの言葉も聖くんの言葉も誠実で温かいな~って思います。mさん、仁さんの言葉はどう思われます?
サマコン、なんとか参戦できそうです。ご心配ありがとうございました。そうそう、私、九州でもないんですよ~。近いんですけど・・。

たかよさんも、いくつも拍手コメありがとうございました。
サマコンの件では、お世話になってます。やはり、ドームとは演出が違うでしょうね~。物理的に無理なものもありますし。それがまた楽しみですね。その前に仁さんのお誕生日!たかよさんは、どなたとお祝いするのかな~?たかよさんも、7月生まれなんですね!
で、やっぱりお弁当作るだけでは、母として失格ですか~?

eーmさん、拍手コメありがとうございました。
仁さんのオーラスファンサも伝説の一つに!なるほど~そうですね~。
サマコン、どうでしたか?

kさん、拍手コメありがとうございました。
仁さんのその姿を見られたのですね。そうですか、嫉妬の塊に・・・。
正直に書いていただいて嬉しいです。きっと私もその場にいたらそう思ったと思います。もし自分だったら??失神すると思います(笑)

nさん、拍手コメありがとうございました。
nさんもオーラス入られなかったのですね。共感していただいてありがとうございます。仁さん、ますます素敵になりますよね~。

y-mさん、拍手コメありがとうございました。
y-mさんも、感動しましたか~?デビュー前からの仁さんのファンなのですね。そう、あのころは辛かったですね。

hさん、拍手コメありがとうございました。
共感していただいて嬉しいです。仁さんのその姿を想像するだけで、感動ですね。羨ましいですけどね、その方が。

e-vさん、拍手コメありがとうございました。
うちはマンションなんですが、結構ゆれました~。怖かったです。ていうか私、基本、恐れなんです。
e-vさんも、サマコン参戦されますか?楽しみですね。

yunちゃん、拍手コメありがとう~。
上にも書いたとおり、娘も行けます。心配してくれてありがとう。
うん、また会えるね。こちらこそ、よろしくお願いします。
23:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/303-c5e02372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
