07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

娘の心・・・

一日、蒸し暑かったですね~。さすが梅雨。
午前中家事をささっとこなし、昼からは、仕事をやってきました。成績のデータをまとめてきた~。careをIPODでリピリピしながらね(お休みの日だからいいのよ~)
毎日、毎日朝から晩まであんなに働いているのに、どうして仕事が溜まるのかね~。と思いながら仁さんの声を聴いてたら、「はやくその仕事やっつけな~。あと一月ちょっと待てばまた会えるんだから」って言われた気がした~。そ、そうだった
ははは、頑張ったよ。・・・・はい、期末なんです。

【More・・・】

夕方帰ったら、娘は試験勉強もせずに、JUNONを読んでいました。かなだくん(はんにゃ)が出てるから、父さんに買ってもらったって。あんたね~、仁さんとかなだくんをどっちも追っかけてたら、身がもたんよ。って言ったら、なんと、仁さんはもう追いかけないと言い放ったよ。サマコン行くのに?福岡オーラス行くのに?仁うちわ作るのに?
京セラも行ったじゃん。なんで、かなだくんなの?って聞いたら、「昔の仁くんみたいだから」って。
きらきらしていてね。一生懸命でね。オチャメでね。笑顔も可愛くてね。色が白くてね。細くてね・・・。といくつもいくつも共通点を言う娘。(って、やっぱり仁さんが基準じゃん。)
そういえば、隼人は肌が透き通ってて白かったね~。黒澤アッキーは麗しく、なんとも美しかったね~。としばし、脳内再生。
は、共感していてはいけない。
そりゃ昔みたいに細くはないけど、オリ☆スタのライターさんは、仁さんのこと「美の頂点」だって言ってくれてるんだよ~~~!!と大反撃に出たのは言うまでもありません。
それから、娘は、わたしの仁さん語りをえんえんと聞かされたのです。
あんなに私とキャーキャー言って応援していたのに、娘の心変わりがちょっと残念。
試験が終わったら、ポポロのあの神々しい仁さんを見せてやる~~!!(今は刺激強すぎ)
で、3日に試験が終わるから、4日はお母さんと一緒に仁さんハピバできるよ~って言ってたけど、ケーキ食べたいだけでしょ~?
22:27  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.29(月) 09:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/304-2f3a9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
