05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02(Thu)

仁さんのお誕生日の前に・・・。

yunちゃんから、教えてもらいました。ごくせんスペシャル番組で仁さんもコメントをしていると、オリスタブログに書いてあったそうです。
で、この特番、こちらで見られるのでしょうか?それが問題だわ~。
↓↓
オリスタブログ

そうそう、もうすぐカツカツですが、
先週仁さんが言った「チャチーン♪」って言う言葉、あれってお金の鳴る音の英語版なんですってね。
そういうところも、仁さんの英語が日常的なもので、いつも英語をしゃべっているんだな~って分かりますよね。

【More・・・】

私、仁さんのそういところすごいと思うのですよ。
みなさんも、仁さんの見据えている先はアメリカ、外国なんだな~って常々感じておられますよね。そして、仁がそちらを見ていることを応援してくれる人ばかりじゃないぞって思うのはわたしだけじゃないでしょう。(私は、仁は、日本をないがしろにしているとは思わないのですがね・・・。)

しかし、仁は、けっして順風というわけじゃないその道を何の気負いもなく、ずんずんと進んでいっている。
最近は、周りのことも視野に入れながらいろんなことを鑑みて、夢に向かって、自分を貫いている。着実に歩みを進めていると思うのです。
今回のWONDERで、
「やってみたいな~」って思ってやってみた。って言う仁さん。
「俺の出番になったときに、ヒュ~っていうような歓声が聞こえてテンション上がった」って言う仁さん。
あ~~ほんとほんと、仁さんたらほんとにもう(自分でも訳分からない)仁さんだ~~
私は、そういう仁さんのことを頼もしいな~って嬉しく思いますし、
あせることはないな~って思っています。

なりたい自分になる。

そのなりたい自分っていうのが仁さんには明確にあるのじゃないでしょうか?だからぶれない。
わたしは、仁さんがやりたいことをやって欲しい。それを応援したいと思うわけです。

「ペンライトが、目に焼きついている」て言ってくれた仁さん。この言葉も、嬉しかった。
仁さんは、「WE ARE KAT-TUN」という字を見て何を思ったのでしょう。

で、私の想いの行き着く先は仁さんのステージをたくさん見たい。堪能したいというところなんです・・・。
WONDERもcareも、PINKYもむらさきも・・・・
どっぷり仁さんに浸りたい。惜しみない拍手を送りたい。そして未だ世に出ていない仁さんが作っているというその曲も聴きたい・・・・。
そう、ソロコンを切望しているのです。でも、すぐには実現は難しいよね~。
それで、今楽しみにしているのが、来年公開BANDAGEなんだけど
初主演ということで、いろいろ制約受けているということもあるし、撮影から公開までこんなに時間をかけているということで、ぜし、どど~~~んとおっきな花火をあげてほしいです。
バンドでの活動はこれはもう、ぜしぜし、お願いしたい。

その前にドラマで素敵な役を~~~ですよね。

仁さんの英語がたくさん見られる素敵な雑誌みなさんもう注文されましたか?
↓↓
Eye-Ai

まだ注文できるかな~?8月号は増刷されるそうです。出版社の方も反響の大きさにびっくりされたのではないでしょうか?私は、仁さん記事掲載・・・・8月号、KAT-TUN巻頭記事・・・9月号、両方注文しました。
仁さんの英語。仁さんと英語。素敵!!

わ、もうカツカツ終わったわね。
わたしも眠くなったので、この辺でお休みなパイ。
00:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.02(木) 02:28 |  | コメント編集

●鍵コメti さんにお返事です。

i-264tiさん、コメントありがとうございます。
せっかくコメントをいただきながら、レスがこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。
カツカツ大食い編について、仁さんいろいろな経験させてもらってるな~って見ていました。
tiさんも、仁さんのカ行の発声が好きですか?私も~v-343
NEIROはカ行で始まりますね。あ~~だからわたしも、この曲を聴いてうっとりしてしまうんだな~。
NEIROのカ行は、すごく優しいカ行ですよね。


りんご | 2009.07.19(日) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/305-42662da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
