09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

☆Happy Birthday to Jin ☆

赤西 仁さま

25歳のお誕生日  おめでとうございます。



Happy Birthday card





【More・・・】

仁さん、25歳おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
こうやって、私たちの前に降りてきてくれてありがとう。
ずっとドキドキさせてくれてありがとう。

こんなに仁さんに惹かれるのはなぜ?
こんなに仁さんを見ていたいのはなぜ?ってときどき思うの。

幸せなことに、わたしは、この前のライブで仁さんのWONDERを観ることができました。
careは歌わないよって教えてくれていたから、どんなパフォーマンスなんだろうって楽しみにしていたの。
それが、なんと、なんとクリスタルケイさんとのコラボという思いがけないサプライズで!
ドームでそれを披露するときの仁さんは、誇らしげに見えたし、なにしろ楽しそうでした。
わたしは、WONDERを踊る仁さんの一挙手一投足から目が離せなくて、追えば追うほど幸せな気持ちでいっぱいになりましたよ。
終わりのあの一礼に、仁さんのWONDERに対する思いが伝わってきて、
これが仁さんのやりたいことだったんだね~ってあとから友だちとも話しました。
いろいろ大変なことがあったでしょうに、それを乗り越えて実現させた仁さん。
やりたいことをやれてよかったですね。それが何より嬉しいです。
次は、WONDERのCD化ですね。

仁さん、わたしは、仁さんが歌う曲はどれも好きになるの。もちろん、デビュー前の曲も。
その中でもcareは大大大好き!それをこの前のアルバムの中に入れてくれてありがとう。
幻の名曲にならないでよかったです。初めて聞いたcareよりも、力強く感じましたよ。
でね、あまりおおっぴらに夢を語らない仁さんがハリウッドへの想いを語ってくれるときは、その言葉にとっても重みを感じています。だからこの夢をかなえてほしい。
仁さんのことで「こうなるといいな~」って思っていることって一つ一つかなっているような気がします。だから、これからもきっとって信じています。

今は、そうBANDAGEの公開が待ち遠しくてたまりません。大きなスクリーンに仁さんが!と思っただけでドキドキするのですよ。演ずる仁さんも大好きなんです。ぜひ、25歳の仁さんが演じる姿も見てみたいです。仁さんは、どんな役をやってみたいのですか?

仁さん、わたしのまわりに仁さんのことが好きで好きでたまらないって言う人がたくさんいますよ。仁さんは、なんで~?って思っているかもしれないけど。
アーティスト赤西仁に魅了されているのはもちろん、それ以上に仁さんの生き方や心根に魅了されているんだと思います。仁さんのほうが、ずいぶん若いんですけどね!

最後に、もう一度  “お誕生日おめでとう!”
25歳も健やかに伸びやかに仁さんがやりたいことを表現していってください。
陰ながら応援させていただきます!!




00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●仁くん、おめでとう!

赤西 仁さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

りんごちゃんの書かれていることに、ひとつひとつ
頷きながら読ませていただきました。
ひとつひとつ叶えていってくれる仁さんに
喜びと期待を膨らませながら・・・。
ほんとうに、ますます魅了されています。
アーティストとしての仁さん、人としての仁さんに・・・。

りんごちゃんのところで、一番に"おめでとう"のコメ
出来て一緒に喜びを分ち合えること嬉しく思います。

素敵なBrith day card ありがとう☆
ルナ | 2009.07.04(土) 09:16 | URL | コメント編集

仁くん、お誕生日おめでとうございます!

仁ママに感謝です。
サイコーに幸せな笑顔をありがとう。
yun | 2009.07.04(土) 23:57 | URL | コメント編集

●ルナちゃんへ、コメレスです。

i-264ルナちゃん、ハピバコメントありがとう~!
仁さんが25歳になってからもう2週間経ちました~~。はやいわ~。
で、こんなにお返事遅れてしまって、ごめんなさい。

25歳ってね、仁さんにとって、特別な年になりそうで、わくわくしているんです。
仁さんの実力が今まで以上に発揮される、そんな年になりそう。
まず、WONDERが世に出て、次はBANDAGEで注目され
そして、次は・・・・??

じゃ、またメールなどでも~~


りんご | 2009.07.19(日) 02:15 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、ハピバメッセージありがとう。
仁さん、まだ25歳なんだよね。
仁さんが笑っているだけで、こんなに幸せになれるなんて、
ほんとすごい力を持ってるよね。仁さんは。

こんど、ちょっと遅れたけど、お祝いしようね~。
りんご | 2009.07.19(日) 03:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/306-17dd692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
