05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

仁さんバースデーから一夜明けて・・・

メンバーからのサプライズだったんだ~(今、もう一度ちゃんと読んでみた)

カートゥンKAT-TUNスタッフブログに仁さんのお誕生日ケーキがアップされていました。
↓↓
カートゥンKAT-TUNスタッフブログ

【More・・・】

お祝いしてもらったって聞いていたので、どんな様子だったのかな~って気になっていました。
番組の最後に少しでもその様子が映るといいな~。おととしのは流してくれましたよね~。
仁が喜んだ顔を見てぎゃ~~~~!!ってなったの覚えています。
ぎゃ~~といえば、昨日日テレのチャンネルをつけたら、隼人が出てきましたーーー!
7月11日のごくせんスペシャルのCMでした。
録画予約完了!!
コメントの写真はハットを被っていました。
隼人に会いたいよ~~~!!期末処理が終わったら見てやる~~~!!16日の夜だ~~!
その前にコンチケ届くかも??みなさんは、きのうの仁バースデーどのように過ごされましたか?
いろんなところで、パーティーが開かれたようですね。
楽しかった様子をちらほら送っていただきました。
読んでいるだけで、幸せな気分にさせていただきました。
わたしは、昼間は仕事に行きましたので、夜、家でお祝いしましたよ。
みなさんは、JとかAとか0704とかいう字を見るだけで、幸せな気分になりませんか?
昨日は、その字がいたるところで踊っていましたね。
わたしは、スーパーに行っても、ここ何日間は賞味期限に0704が書いてあるのをみつけては、それを買っていました(爆)

昨日は、たくさんの方がここに来てくださって、拍手コメやメールもたくさんいただきました。ありがとうございました。
秘コメなので公開できないのですが、一人で読むのがもったいないくらい素敵な言葉がいっぱいでした。仁さんへの思いが熱く熱く綴られていて、読んでいるだけで泣きそうでした。初めてコメントを寄せられた方も何人かいらっしゃって嬉しかったです。
お返事はまた後ほど~~


仁さん、
あなたのファンは、仁さんに感謝の気持ちでいっぱいですよ。
それは、仁さんがたくさんの感動や喜びを与えてくれているから。
そこにいてくれるだけで、幸せな気分にさせてくれるから。
そして、明日への希望の光を感じさせてくれるから。

仁さん、ありがとう。

昨晩はいろいろ考えた夜でした。

仁さんのおかげで、また心が豊かになりました。


10:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/307-1755ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
