05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

今日は、七夕・・・で、仁さんのマニュはまだ?

今日は、七夕。
子ども達とお願い事を書いた短冊や飾りを竹にくくりつけ、七夕祭りをしました。

【More・・・】

子ども達の願い事は、「サッカーの選手になりたい」「モデルになりたい」「お金持ちになりたい」などなど・・・・。まあ、こんなもんでしょう。
わたしは、はい、職場では仁さんのこと一切言っていませんから、いたってふつ~~~に、「やせますように~」って書きました。(書くだけでやせるんだったら、何枚でも書くけど)
いや、実際、サマコンが迫ってきていますからね~。これじゃ、やばいですよ~。
ま、この歳になると、とにかく健康第一ですから、やせたはいいけど、病気になったじゃ困るからね~。地道にやっていかなきゃ。
有言実行の仁さん見習って頑張ってみる~?う~~なんか無理そう

で、わたし、夕方6時から、何回携帯あけたり閉めたりしてるんだろ。みなさんも同じですか~?
25歳のお誕生日を迎えたばかりの仁さんからの七夕メッセージ!
首を長くして待っているんですけど~~
楽しみにしてますよ~!仁さん。
UPの字はまだですね。

そうそう、
一枚短冊を持って帰ってたので、先ほどわたしのほんとうの願いを書きました。
「WONDERがCDになりますように」って。

みなさんは、どんなお願い事をしましたか?
22:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/309-14faf4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
