07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17(Fri)

カツカツ~♪7/15 追記あり・・

追記:
tさんから、きれいなキャプ画をいただきましたので、(私のソフト、今使えなくて・・・)
my favoriteにアップしました
ありがとうございました~♪
この細い足首もたまりませんね~!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃーーーーー
朝から刺激強すぎ!!(かつかつ、今朝見たの~)
オープニング、仁さん登場で、すでに壊れました・・・

【More・・・】

jinres.jpg

綺麗綺麗~

で、今仕事と家事がやっと終わったんでリピリピ~~~!!
ワイブの仁さんが、もう、もう・・
jinresc.jpg

なんなんでしょ、この可愛さ!!
jinrescu.jpg

前髪上げて、サイドもすっきり!!たら~~んってさがった髪がきゃわきゃわ!!
髪の色も明るくなった??

あまりの可愛さに、思わず携帯で撮った画像をアップしてみました~。
はっきり写ってないから、アップしても大丈夫だよね。

本編もツボだらけ!!
セーラー渡過に挑戦している仁さんの後姿見て、足なが~~~。
要救助者を下に下ろしたとき、頭がコンクリにゴンってなったんだけど、
すこし、おろってなって、頭を置きなおすところもつぼ。

で、
仁さんの言葉にいちいち萌えた~。
「なんて言ったらいいですか?」
「1,2,3」
「じゃあ」
「つきましたか?僕・・」
「セーラー服?」
「レンジャー赤西セーラー渡過実施します」
の男らしい低い声にぞくぞく。
「傷口を消毒できる・・・」あああなんてかわいらしい。

中丸君と仲良し
田口君とも仲良し

はるなさんをいたわりつつ、
指導してくださる方にも、礼儀正しく
仁ちゃん、楽しそうだったね~!!

このあと中丸君と焼き鳥を食べに行ったのよね、たしか。




ちょこっとお久しぶりです。
昨日今日と保護者懇談会やってました。
午後2時から6時くらいまでクーラーなしの教室でしゃべり通し。
おわってからも、夏休みの研修の準備に頭を使い、
体力消耗も激しく、帰宅したら最低限の家事をするので精一杯。
明日は(ってもう今日ですね)終業式。でも、息つくまもなく、研修、補習指導の日々がまっています。
が、ぼちぼちたまりに溜まっているコメレスなどに向き合えると思います・・・(打ち上げがあるけど)

ごくせんSPのこととか、書きたい思いはいっぱいあったんだけど、
なんか、書きそびれてしまった~。
00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさんお疲れ様です。
忙しくてカツカツやっと見れたんですね~
あたしもここ3日間は忙しかったです><カツカツだけはすぐ見ました♪

急に昇級試験の改善資料を作成し提出って言われ
今日なんとか間に合いました…
運良く級が上がっても給料はそんなに高くならず
責任だけが重くなるんですよねーー;

綺麗で可愛い仁♪一人できゃ~きゃ~してました(笑)
はるなちゃんが羨ましい~~代わりたーーーい
いつもこのお顔をキープしてくれてるといいんですけどね…
でも~どんな仁でも好きなんですけど。。。

夏休みも忙しい毎日になっちゃうんですね。りんごさん頑張れ~^^/
yun | 2009.07.17(金) 23:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.18(土) 07:24 |  | コメント編集

●鍵コメのmちゃんへ、コメレスです。

i-264mちゃん、コメントありがと~~。
レスキュー仁さんの回は、ひさびさにヒットです。
mちゃんも突かれたいんだ~~~!!
はるなさんも、「はっi-175」って声出てたね~。
やばいよね~。仁と密着だなんて~~v-402。私、きっと匂いかぐ~~(←変態)
りんご | 2009.07.19(日) 02:22 | URL | コメント編集

●yunちゃんへコメレスです。

i-264yunちゃんも忙しかったのね~。昇級試験大変もだったね。おつかれさまでした。
この前の仁さん綺麗だったね~。
髪やら眉毛やら整えたからだけじゃなく、なんか内から輝いていた気がするe-420
あんな仁さん見ると嬉しくなるよねe-349

わたしも、はるなちゃんが羨ましかった~~i-232
りんご | 2009.07.19(日) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/313-df820239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
