07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18(Sat)

もうすぐサマコンツアー始まるね!

もうすぐ、サマコンが始まりますね。初めての沖縄ライブということで、メンバーもテンション上がるでしょうね。開放感から、美味しいハプニングも出そう~。
そうそう、遮光グラス手に入れました。こちらでは、どうやら水泳指導をしている間に日食が始まりそうですが、あいにく曇りらしいです。
↓↓
皆既日食情報
でも、皆既日食ゾーンはお天気ばっちりだそうで、46年ぶりの皆既日食天体ショーが見られそうですね。
仁さんたちも見るかな?
沖縄と北海道行きたかったな~。でも、どうしても抜けられない仕事や行事が入っていて行けず。
BANDAGEのときに無理するかもしれないので、今回はおとなしく近場で我慢、我慢。
あ、ジャニショでオフショットフォト発売です。
ライブの時にでも買いに行こうっと。グッズも写真系は新しくなるそうですね。



携帯では、my favorite(tuna be)が見られないと拍手コメでお知らせいただきましたので、記事の方に画像アップしますね。携帯からもたくさん見てくださっているみたい(アクセス解析によると)で、ありがとうございます。

【More・・・】

IMfi2aj2sas0.jpg    IMfi2ajm0mqf.jpg
仁さんのお顔がシャープで超きれいなので、ついついワイブに目がいってしまいましたが、
仁さんのセーラー渡過、あれはすごかったですね。あんな怖いこと、ちょっとの練習であれだけ進めたなんて、やっぱり仁さんの運動神経と集中力はすごい。また、リピしようかな?





夏休み一日目、娘の懇談に行って来ました。
娘も一緒の三者懇談でした。
娘の希望は、今のところ出版社関係。もろ文系女子です。
具体的に志望大学まで聞かれて・・・
4月に高校に入ったばかりというのに、もう、大学受験のことを考えなくてはいけないんだな~
ってちょっと気分が引き締まりましたが、
二人で帰りに31アイスクリームに寄ってちょっぴり開放感。(安い私たち)

まあぼちぼちやってくれ~~!
23:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/314-8b8ff70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
