05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19(Sun)

いろいろ~♪  続きに拍手コメレスなど

リン友さんのあっちゃんから教えていただいた、レッドジン作ってみました。
飲みながら、コメレスとかしてたら、ジンジン火照ってきた~
redjin.jpg

CDTVでは、仁さん、見事恋人にしたいアーティストV5達成という快挙を成し遂げましたが、
次はこれ!「これを聴くとがんばれる!応援ソング」をCDTVで募集していますね。
↓↓
「これを聴くとがんばれる!応援ソング」
携帯からは、メニューリストからTVのTBS→エンタテイメント→生活・情報のCDTVへ行ってください。
わたしは、careを投票しました。careには、どれだけ励ましてもらったか!
CDに入っていますから、投票しても大丈夫ですよ~~。
はい、もちろん今回も4票入れました。

そうそう、Eye-Ai8月号届きました。なぜか2冊。
仁さんの英語、なんとか読めました。ただ、LOLが分からなくて、英語堪能な同僚に聞きました。(笑)っていう意味らしい。
「ファンに近づきたかったし、僕たちがどういう風に仕事をしているか見てもらうために、スタジオ観覧にした」というところと、「もっとこの番組をよくしたいと思っている。ぼくらで、ディスカスするよ。」ていうところ、率直で前向きな言葉が聞けて嬉しかったです。


大変遅くなりましたが、コメレス入れました。
それぞれ、コメントを入れてくださったところをご覧ください。
続きは、拍手コメレスです。

【More・・・】

拍手コメ、サーバーの不具合で何通か消えてしまっていましたが、携帯のほうに残っていましたので、助かりました。

taeさん、今回は、キャプ画ありがとうございました~。仁さん、ほんとに綺麗です。
仙台のチケット届いたのですね~。もうすぐですね。6人の王子様(@taeさん)にまた会えるのも。
仁さんお誕生日、恋人にしたいアーティストV5達成、仁マニュ・・・・と、仁事がありました。そのたびにtaeさんから、拍手コメいただきまして、ありがたいな~って思っています。わたしの、変わらない思いはただ一つ「仁さんの素晴らしさをほかの人たち(一般仁の方)にもっと知ってほしい」ということなんですが、ちょっぴり焦っている私に、taeさんから、「大丈夫、仁は、着実に自分の夢に近づいていると思います」って言う言葉をもらい、焦るのやめようって思いました。
でも、弱い私ですからまたあれこれぐちぐち言うかもしれません。そのときは、「大丈夫」ってまた言ってくださいね。

たかよさん、いつも、楽しい拍手コメありがとうございます~。
仁さんのお誕生日の時には、仁さんの好物を作られたそうで!たかよさん、すてき~!
それから、この前のカツカツの仁さん。やっぱりたかよさんも、一時停止ばかり!わたしも~。で、わたしはその度に携帯で仁さんを写す~~。わたし、なにやってんだかって自分で笑いましたよ。
はい、仁さんのプリっとしたお尻もチャーミングですよね~。そちらは、祇園祭だったのですね。一度行ってみたいと思っていますが、そんなに人がたくさん!う~~ん、ちょっと考えますね。ま、その時期にカツコンがそちらであれば、迷わず行きますが・・・・。あ、仕事がなければの話ですが。

wちゃん、拍手コメありがとう。
仁さんのお誕生日会楽しかったようですね~。wちゃんが、元気で嬉しいよ。ほんと、仁さんの素晴らしさをもっと知ってほしいね。でも、まあ、焦らないようにしました。仁さんがライブで、ほんとに楽しそうに見えたから。
ごくせんね、仁さんも出たかったかな~って思ってた。
だってね、ライブでごくせんの他の出演者のことなんかを聞くとき、ちょっとだけ寂しそうな気がしたから。でも、仁さんのあのメッセージ聞いたら、杞憂だったなって思ったよ。
すてきな隼人ピースだったね。
で、wちゃんは、春菜ちゃんみたいに担がれるの、無理ですか~?
わたしは、要救助者になって担がれたいわ~~。で、匂いかぐ(爆)

hさん、拍手コメありがとうございました。
東京・大阪では、お会いできて嬉しかったです。仁さんのお誕生日に力強いメッセージをいただきありがとうございました。仁さんのやりたいことをやっていってほしいですね。アーティスト仁として。

aさん、拍手コメありがとうございました。
はじめましてです。
仁さんのお誕生日を記念してコメントを入れていただき、嬉しかったです。はい、ソロコンを期待しておりますが、なかなか難しいようで・・。ランズでのバンド活動のほうは、あるかな~って思っています。
仁さんが、楽しく仕事をしている姿を見るのが1番とかかれたaさん、まさにそうですね。またお寄りください。

mさん、拍手コメありがとうございました~。
え~~仁さんのマニュかなり遅れましたね。何事もなかったかのように更新されていたので、「あれ?おかしいな」っておもっています。4月に遅れた時は、「遅れてすみません」みたいの言葉がありましたから・・・・。まあ、あまり深く詮索しないようにします。
この前のカツカツのゆっちかっこよかったですね~。さすが、SR!!おきまりの上目線発言もやってくれてゆっちありがと~~です。

kさん、haさん、e-mさん、kuさん、aさん、nさん、mさん、mi さん y-miさんハピバメッセージありがとうございました。みなさんの温かい気持ちがじんじん伝わってきました。これからも一緒に応援していきましょう~。またお寄りください。

03:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/316-2651979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
