09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

仁さん事に没頭した!  続きに〔印象バトン〕

今日は、土用の丑の日でしたね。みなさんもうなぎ食べましたか?
3連休の中日で時間があったから、ひっさしぶりに仁さんに浸りました。
娘は、昼間は高校野球のチアやってたので(残念ながら、一回戦負け~)、私ひとりで浸りました。

まず、ごくせんDVD流しながら、とあるミッションのために仁さんの画像を1500枚くらい見たの!
仁さんが、こっちを向いて笑っているのを探していたら、あ~これも、これも、とたくさんあったわ。
その中から、迷いに迷って3枚選びました。
至福のひとときでしたよ。
最近のも素敵なんだけど、昔の仁さんもね~でれでれ~
お顔もいいけど、体もね~でれでれ~
ごくせんDVDの仁さんは、それはもうお綺麗で~~~
は~~堪能しました。
それから、印象バトンに挑戦してみました。
このバトン、5月11日にリンク先のあっこちゃんにもらっていました。
放置しすぎ~~~~。ごめんね、あっこちゃん。

【More・・・】

【印象バトン】

 回してくれた方に対しての印象
あっこちゃんは、明るくてしっかりしているかただと思います。
今は、娘ちゃんとむすこちゃんの子育てをがんばりつつ、仁さんのことも応援しているママです!旦那さんとも仲いいんだよね。

 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
周りってだれだろう?ネット上でのことかな~?
①まあ、ネットでは適当な人だな~って思われていると思う。コメレスやメールのお返事が遅れることが多くて、ほんといつも迷惑をかけています。ごめんなさい。リアルでは、そんなことないんですよ。(←必死)
②元気。これは、リアルでもネットでも言われる。いつも元気だね~って。そう、元気なの。毎日楽しいの。リアルもネットも。
③文体がちょくちょく変わる気分屋。これって、ほんと自分でも直さなくてはいけないな~って思っているんですが、そのときの気分で文体が変わってしまう・・・・
④いろんなタイプの方とリンクさせていただいているということからもわかるように、だいたい誰でも受け入れられる、だいたいの人と仲良くなれるしゃべれる。そう、典型O型なんです。
⑤え~~と後一つ。なんだろう。欲張りかな。
仕事と仁さん事、両方がっつりやりたいと思っているので、周りから見たら、がつがつしててうざいんじゃないかな。

 好きな人間性について5つ述べてください。
①常に自分を高めている人。いくつになっても、向上心を持っている人が好き。
②しなやかな感性を持っている人。
③自分をしっかり持っているけど、人を責めない人。
④誠実な人。
⑤明るく前向きな人。

 では反対に嫌いなタイプは?
①人のせいにする人。
②悲観的な人。
③自分のことばかりいう人。

 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の役に立つ人になりたい。
そのために、行動力のある人になりたい。もっと専門性を高めたい。
折れない翼負けない心を持った強くやさしい人になりたい。

 大好きな人たちに叫んでください。
ここにきてくれる方々、全員に感謝しています。
コメントを残してくださる方、コメントを残さないでも、ちょっと覗いてみようかな~って時々来てくださる方、ポチっと拍手のところを押してくださる方、こんな仁さん甘あま溺愛ブログに寄ってくださって、ありがとうございます!!
わたし、仁さんがすること全部愛しいんです。仁さんの存在自体が奇跡なの。(←やれやれ@erijちゃん)

 では、7人にバトンタッチ
ひなちゃん、 さとみちゃん、 ルナちゃん、 erijちゃん、 みゆきっちさん、 希ちゃん、 りょうちゃん、

お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
私みたいに、忘れたころにやっていただいてもいいし、本当に忘れられてもいいです~。
00:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バトンやっていただきありがとうございますっ!!
わざわざすみませんでしたぁ~!!

明るくてしっかりしてる・・・・
そうなれるように頑張ります(笑)i-235

ビックリしましたぁ~りんごさんもO型なんですねっ!!私もO型です
仁君も0型ですもんねっi-178
一緒で嬉しくなっちゃいますよね。
分かります分かります、りんごさんは元気って感じがすごーーーくしますよっ!!
それですっごくしっかりしてるなって感じしますっi-233

それじゃまたでーす。
あっこ | 2009.07.21(火) 07:01 | URL | コメント編集

●あっこちゃんへ、コメレスです。

i-264あっこちゃん、コメントありがとう~。
あっこちゃんも、O型なんだね。O型って、おおざっぱとか、雑とか言われるから、そうならないようにって気をつけてるんだけどなかなかむずかしいですよね。でも、仁さんがO型っていうこともあり、O型の性格は気に入っています(爆)

では、またね~。
りんご | 2009.07.24(金) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/317-9996838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
