09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

いよいよ始まる!   会報15など~♪

今日は、こちらは、すごい雨でした。川の水は氾濫寸前。溝や水路からは泥水が噴き出し、本当に怖かったです。夏休みというのに、朝7時には職場にいました。子どもたちが水泳に来ることになっていたので、中止の連絡に大わらわ。
夕方には、TVでニュースを見られた仁友さんたちから、「大丈夫?」メールが次々と届き、感激しました。
ご心配をおかけしましたが、私が住んでいるところは大丈夫でした。
ありがとうございました。
被害にあわれた地域の方々、お見舞い申し上げます。


さて、帰ったら会報が届いていました。
仁さんの微笑み・・・。そして、温かく、強い意志を感じさせるまなざし。
言葉もよかったですね。

普通の流れとして受け止めてやらなくちゃだめなんじゃないかって。
それを目標にしてたわじゃなく、やってたら、そういう結果につながったわけで。

いつだって大事なのは中身だし。

そうやって、KAT-TUNでいろいろ考えてくれたんだよね。
次から次へと、瞬きをするのも惜しいくらいに、すばらしいステージを繰り広げてくれましたよね。
は~~もう2ヶ月以上も前のことなんだね~。

中丸君のことば「kAT-TUNは格別ですね」にも、うるっ

かなり時期がずれて届いた会報、そんなことには慣れっこになってしまったけど、
今回は、ちょうど地方コンが始まる前日に届いたということもあり、
何となくタイムリーに感じてしまいました。

さ~~明日から、(え?もう今日?)いよいよサマコン!!
沖縄からスタートです!!

【More・・・】

聖くんマニュ
ゴーヤチャンプル食べたんだ~。ちょうどわたしんところも今日の夕食ゴーヤチャンプルだったんだよ。(実家でゴーヤ作ってるの)写メとっておけばよかった~。美味しいよね~ゴーヤチャンプル。あ、そんなことどうでもいい。

なんですって~~~
仁と半裸で日焼けしてる

その場所ならではの楽しいことも考えてるから

この二つの文で勝手に妄想しちゃったよーーーー

半裸でステージしちゃうの!!
日焼けした体見せちゃうの~~!!

やばすぎる~~

で、私が、参戦する福岡コンでももちろん!!



ぎゃ~~~~~



すみません、興奮しすぎました。(汗あせ)


おかげさまで、チケットのこともうまくまとまりました。
00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/319-28895c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
