05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

沖縄2日目、終わりましたね

沖縄2日めも終わりましたね。

きっと今日も盛り上がったことでしょう。
仁さんたちが会場に合わせて、セットリストや舞台構成をいろいろ考えてくれたんだな~って思うと、嬉しいですね。
メンバーと一緒に沖縄を満喫された方々!極上の夏の思い出ができましたね~!!
感動のお裾分けをいただきに、ブログ巡りをしたいところではありますが、なにせ明日は、広島へ出張。また、今日も早く寝なくてはいけません。
仁友さんから、昨日のカツカツのキャプ画が届いて、
そういえば、カツカツも見ていなかった~と思い出した次第です。
飴をくわえているジンジンに激萌え~。ありがとうございました。tさま!
決めた!かつかつ見てから寝るぞ。

【More・・・】

ほんとにかわいい仁さんですね~
IMmi2g0js1qf.jpg

さて、明日の出張のお供は、これです。
20090720180727.jpg
22:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/322-bf3f9a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
