05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24(Fri)

かつかつ~登山のおきて~

カツカツ登山篇~
ワイブの仁さん先週と同じで、またまた麗しく!眉目秀麗とは仁さんのことですわね~。
登山VTRを見る表情がくるくる変わって、それがまたかわいい~!
25才のお兄さまにかわいいはいかがなものかと思いながら、かわいい!きれい!の連発ーーー!
で、中丸君が「京都みたい・・」と変なコメントしたときの「えぇぇ~い!」仁さんナイスです。
登山、またやってみたいな~。近くの山(山、多いです)には、よく登りました。森林浴大好きなの。
来週は、仁さんたちの幼稚園先生篇!!
予告~!やっぱり仁さんに園児たちがまぶりついている~~
ジン先生、ウィンクがお上手なんですよね。って仁さん、いつウィンクしたんだろ。
想像しただけで、鼻血でそう・・・。

そうそう、沖縄では、やはり開放的になって、KAT-TUN、シモネタ炸裂だったそうですね~。
そのまま福岡までずっとお願いね~(グフッ


月刊TVジョンとTVfanがいいんですか?
MYOJOとポポロの仁さんは、どうなんでしょ。
昨日発売って、すっかり忘れてた。
明日チェックできるかな?

チケットの件では、いろいろありがとうございました。
鍵コメを入れていただいた yさん、お返事したいので、メアドを教えてください。

【More・・・】

今日も追い打ちをかけるような大雨。
そんな中、道徳教育でご高名な方の講演を聴いたり、そのあと発表の打ち合わせをしたりしてきました。

講演会で心に残った言葉。

あなたは、子どもたちに、自分は幸せだといえますか?
あなたは、子どもたちと一緒に夢や希望を語り合えますか?
あなたは、心の師、心の支えを持っていますか?

大人がそうでなければ、子どもたちが自分の未来に希望をもって、よりよい心のありようを求めていくことはできない。
そうだな~~。
で、私はどうかな?

子どもにお金がかかるけど、
仕事が大変だけど、
人間関係で傷つくこともあるけど、

仁に出会えて自分に正直になれて、とっても楽に生きられるようになった。
そして、また新たな夢がみつかって、今それに向かって進んでいる。

そんなわたしは、幸せなんだろうな~。
22:59  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.24(金) 23:32 |  | コメント編集

りんごさん♪
ここはお昼よりも夜が雷に大雨で…凄いです><。
沖縄ではテンション上がってたみたいですね~~
もち福岡でもシモネタ歓迎ですね!

来週のカツカツ…楽しみです~
かなり前(一年以上かも…笑)赤ちゃんと一緒のロケが見たいと
リクエストした事があるんですね。
園児なのでちと大きいですが^^。。。

元気で笑ってられるだけでも幸せですね。
仁に出会い、仁がいたからりんごさんに出会い…
あたしも幸せもんですね~^^/
yun | 2009.07.25(土) 01:03 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがとう。
めずらしく、はやいコメレスでしょ~!!
yunちゃんところも、雨すごかったんだね~。こわいよね。

yunちゃんは、仁と赤ちゃんの図を見てみたいのね。
わたしは、仁が先生になって来てほしいってリクエストしたんだよ。
かなったらどうしよ~~って無駄な妄想をしてます。(爆)

わたしも、yunちゃんと出会えて幸せです。
では、また~
りんご | 2009.07.25(土) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/323-e096501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
