09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

お知らせ

お知らせ1つ目、
ブログ巡りをしていたら、小林武史さんのブログを見つけました。BANDAGEのことは書いてないようですが、考え方など触れられるんじゃないかな~。
↓↓
小林武史さんのブログ


お知らせ2つ目
チケットのことも一段落しましたし、
仕事にがっつり力を入れる時期が来ましたので、ブログの方、ちょっとお休みします。
でも、BANDAGEの動きがありましたら、出てくるかもだし、
福岡11日、12日あたりに、ちょこっと出てくるかもです。

仁愛は変わらず深いです。
私自身、すこぶる元気ですので、ご心配なく~。

そうそう、拍手コメで教えていただきました。(fさんありがとうございます。)
ポポロで仁さん、英語のエッセー書いてるって言っているそうですね。
ぜし、それを本にまとめて出版してほしい~。
で、仁さんがその英語を読んでくれてそれをCDにしてもらうってのはどう?激萌え~。

コメレスしました。あっこちゃん、りょうちゃん、yunちゃん見てください。
続きに、拍手コメレスです。

【More・・・】

taeさま、拍手コメありがとうございます。
仁さんのビジュが麗しすぎますよね~。taeさん、そんな仁さんにもうすぐ会えますね!!
仙台での仁さんたちの様子を教えてください~。
私の勝手でちょっとブログの方をお休みしますが、メールとかでまた~。

たかよさん、拍手コメありがとうございます。
たかよさんも、CDTVアンケートばっちり投票されられましたね!careが流れたら、感動~ですよね。
福岡では、お世話になりま~す。

wちゃん、拍手コメありがとう~
雨のことご心配おかけしました。まだ、降り続いています・・・・。
福岡では、お世話になりますね~
wonder仁さんを堪能できますね!

aさん、拍手コメありがとうございました。
ブログのことそう言ってもらうと嬉しいです。ちょっとお休みしますが、ときどき覗いてみてください。
語りたくなって、アップしているかも~です。
では、また~。



このエントリーに関してのコメレス、拍手レスはできないと思います。ご了承くださいませ。
06:08  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.25(土) 21:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/324-d3f2ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
