05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11(Tue)

いよいよ めんたいこFUKUOKA~♪

おはようございます~。みなさま、お久しぶりです。

ブログを休ませていただいた間も、仙台や広島に参戦された方からの感想やレポを読んでは、仁さんの姿や声を妄想して、楽しませていただいておりましたよ~~~
7日からは広島、福岡、新潟とそれぞれ中1日のお休みがあるだけで、
KAT-TUNや連戦される方にとっては怒濤の10日間がはじまっていますね。
昨日はそのお休みの日でしたが、KAT-TUNメンは、ゆっくり休まれたかな~?
暑さで疲労が増すでしょうから、みなさんも、体調管理には、ほんと気をつけてください。
そして、ばんばん楽しんでくださいね!

私は、めんたいこ福岡の11日~13日、オーラスのぞく4公演入ります。
オールスタンド!(爆)そんなことはどうでもいい。
私は、なんと言っても、仁さんのポニーテール?ひっつめ?姿が見たい!!!
それから、WONDER~~~!!
踊るのね~。わ~~なんか緊張する~。(←私だけ?)
でも、楽しみなの、仁さんが喜ぶ様子を見るのが!

wonder wonder wonder~
って体揺らしてきまっす!!

あ、レポというか、感想は書きたいと思っています。
この3日間は、仕事忘れて楽しむと決めてるのーーー!
一緒に参戦するみなさん、楽しみましょうね~。
そうそう、娘は、13日の1部と2部に入ります。友達とね。

【More・・・】

はい、おなじみのコンバッグに今回は、このようなものをつけていきます。

20090810235900.jpg
みなさんから、いただいたものばかり・・・。
みなさんありがと~。

それから・・・
20090811000540.jpg

赤メノウのブレスレットはリン友さんのMっちさんの手作りです。
このブレスレットは研修や会議の間もずっとつけていたんだけど、疲れたときなんかに眺めると、不思議ともう一踏ん張りできました。
羽根のも一緒に送ってくれました。
Mっちさん、ありがとう~!!

ミニエスパもこないだ届いて・・・
はい、もちろん福岡にしていきます!

Jという文字がついているのは、名刺入れです!(h美ちゃんありがと~)
みなさんと交換したオタ名刺が入っています。
あ、私、今回も一応名刺作りました(爆)
「また作ったんですか~?!」って声が聞こえてきそうですが、

私、これ、作っているとき楽しいの。
ごめん、もらってくれる?
なんか、はまってしまったみたい!

06:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/328-3a826d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
