09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

福岡あと2つ~!

みなさんこんにちは!

11日1つ12日2つとただいま3つ入りました。

た 楽しい
シンプルなんだけど楽しい。

3回目に合コンねたキタ--

仁さん、どうしたの-?っていうくらいあちらの方にいってました
万歳!
あんなにコンで話した仁さん初めて見ました
爆笑でした。
これについてはほかの方のレポを読んでね!

携帯でぼちぼち打ってると思い出し笑いの変な奴になってしまうから
あっ今
訳あって博多駅です。
まだ帰りませんけど…

えーっと
クラブJINは79点だったの

次は頑張りましょうって仁が言ったから今日もあるかな
キプフェ
サディラブ
は腰砕けます。

LOVEは絶品
仁のうなじが美しすぎます。

そしてWONDER
素敵
完璧…
どの言葉も仁に追いつかない


ご縁があって
福岡全部入らせていただくことになりました。

感謝、感謝です

では今から
メッセに行きます
11:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/329-8fb8fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
