05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

ただいま~♪ と、 仁さんしもネタ篇

ただいま帰りました。
あっという間にKAT-TUN in FUKUOKA~~夢かうつつかの3日間~~が終わってしまいました。
そう、私の夏は終わったのです。大げさじゃなく

私は、この3日間、5回メッセに通っただけでも、かなり疲れたのに(まあ、年のせいもあるけど)
KAT-TUNはあんなに激しいライブを5公演もこの3日間に魅せてくれて・・・・
いや、その激しいライブは7日の広島から続いているのでありまして、
実際、
亀ちゃんは、咳をする場面が多かったし
オーラスの聖くんの目は落ちくぼんでいたし、(オーラスは聖担の方が隣にいらっしゃったから何かと聖くんに注目してしまったので気づいたんだけど)
仁さんもシュッと痩せられてたし、(それがまた、美しいんだけど)
他メンも同様
体力消耗の激しさは相当なものと思われます・・・

でも、彼らは、ず~~~っと私たちを楽しませてくれました。

歌、ダンスのクオリティの高さは言うまでもなく、
美しい姿、優しい笑顔に
私の心は踊り、感動で満たされました。

で~~
今は、5回分が頭の中で混ざった状態なのですが、
はっきりと違いを覚えているのが、惑星会議ですわ(爆)

福岡12日の2部
亀ちゃんが聖くんに「たくさん飲んで、大きく育ってね」というようなことを言って聖くんの服をめくったところからか、シモネタ炸裂
竜ちゃんの、UEDA作文もおもしろいんだけど、
仁さん扮する火星の王様~~最高

【More・・・】

12日の2部は声の高い外人さんになってました。
「ハ~イ、中丸くんから合コンがあるって聞いたから来たの~あれ~~女の子いないの~?」
「女の子~いないの~」ってかわいい声でいうのよ~。
で、王様のお名前は、ジン アコーニシアー(私には、そう聞こえたんだけど・・・)さん。
そのお方が、チ○チ○連呼しはじめて、会場沸く沸く!!
チ○チ○スティックがどうのこうのとか言ってたな~
おまじないの言葉は、「オーチ○チ○」←これ、チ○チ○の前はアーなのかオーなのか、コン後の飲み会でもめたんだよ。こんなことでもめる私たちも私たちだ。
で、私が確かめようとメモ帳を開いたら、メモ帳がチ○チ○って言う言葉だらけで、まいったわ~~。

さて、13日の1部は、声が低い日本語たどたどしい感じの外人さんに。
で、またシモネタ炸裂。
仁さん、「僕のはいいあんばいだ」とどさくさに紛れていったぞ(爆)
この日私は、11日に初めてお会いした方のお隣に入れさせてもらったんだけど、
私もその方も笑いが止まらず、しまいには、涙流すほど・・・。
あ~~楽しかった!

13日の2部は仁は、マイケルになっていました。
フォー、フォーって叫んでて、またその声が、かっこいいの。
で、マイケル「1部で火が消えたから、2部は太くしたの」「太くしたの」を繰り返した上に、
ここには書けない言葉をたくさん・・・
会場大喜び!!

「どんちゅーえばすとっぷの用意しなきゃ」って仁さん、はけるんだけど、
さっきまであんなに笑わせてた人がしれ~~っと出てきて(若干遅れるときもあったけど)
ドンチューを歌うんだよ。
こっちは、まだ笑いがおさまらないのに。

でも、やっぱ、仁さんもそのテンションのままなのかステージの後ろに行って、へんな動きをしてましたね~。
ストップって言いながらなんかやってたぞ。
オーラスの時は、マイケルになったままで「フォ~」たら「ア~」たら高い声で叫んでた。
これには、娘、興奮して「今日は、マイケルになってた!」って絶賛でした。

綺麗な仁さん、かっこいい仁さん、優しい仁さんも堪能したので、そのことも書きたかったんだけど、
今日は、仁のシモネタ篇??ということで・・・・

では、明日早いので、もう寝ます。
23:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.14(金) 09:33 |  | コメント編集

●こんにちわ

昨夜、タクシーで一緒だったモノです(*^_^*)
無事に島根に帰りましたよ!
さすがに、クタクタです(-o-;)相方は、仕事に向かったと思います…。

また、ブログ見させてもらいますね(^_^)/
のぞみ | 2009.08.14(金) 13:01 | URL | コメント編集

●noさんにコメレスです。

i-264noさんコメントありがとうございました。
福岡では、ご縁がありましてお隣に入っていただき、こちらこそありがとうございました。
たった1公演ご一緒しただけでしたが、noさんのKAT-TUNや仁さんに対する気持ちがすごく伝わってきました。これからもいろいろ教えてください。
では、また~。
りんご | 2009.08.14(金) 22:05 | URL | コメント編集

●のぞみさんにコメレスです。

i-264のぞみさん、早速コメントを入れていただいてありがとうございます!
と~~っても嬉しいです。
KAT-TUNが好きっていうだけですぐ仲良くなれて、タクシー待ちの退屈な時間があっという間に楽しい時間に変わりました!おしゃべりにつきあってくれてありがとうございました。
無事島根に着かれたと聞き、安心しました。
お仕事も頑張ってくださいね。竜ちゃん担の相方さんにもよろしく~!
りんご | 2009.08.14(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/330-bb750471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
