05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

15日新潟コンも始まりましたね。

ライブの翌日14日は日直でしたが、定時に帰宅できたので、福岡コンの感想というか覚え書きを少し書くことができたんだけど、
今日15日は、大学生のむすこが東京から帰省してきたので、家族で夕方から旦那の実家に行ってたものだから、更新できないかも~って思っていたら、むすこが友達と会うから連れて帰ってくれと~!ラッキ~家に帰れる!!というわけで自宅PCから、ちょこっと更新しています。


【More・・・】

旦那の実家には松潤オタの義妹ちゃんも来ていて、私の顔を見るなり「義姉さん、どうでした?行ったんでしょう?」って聞くものだから、「そりゃ~よかったわよ!!ね~○○(←娘の名前)」って娘にふって、娘にKAT-TUNライブのすごさを思いっきり自慢してもらいました。娘は、「お母さんは見てないんだけど、私は見れたの!マイケル仁くん」っと唾とばしながら言っていましたよ。ごめん、私もその会場にいたんです。って心の中で謝りながら、娘の話を聞いていました。

さて、新潟ライブも楽しく始まったようですね~。
1部は仁さんサングラス。2部はサングラスはずしたり付けたりと。
2部に参戦されたtさんから、「仁さん、ものもらいができてるらしいです。」ってお知らせいただきました。そうなの。福岡でもちょっとその感じが見られたの。アップになったとき、目が腫れてるように感じられたの。やっぱり調子悪かったんですね~。14日の昼には新潟入りしていたみたいだから、休みらしい休みはなしですよね。笑顔で新潟も終えられることを祈っています。
さて、そのtさんのメールにはいくつものがちりばめられていました。
仁さんのWONDERを正面間近で見て放心状態になってしまったと!!
わ~~~~~うらやましい~~~~~
わたしも京セラでは、アリーナだったので結構近くから堪能できたのですが、
今、私は、激しく仁禁断症状でして(おとといまでKAT-TUN三昧、仁三昧だったためと思われる)
その苦しいときにそのような羨ましいお話を伺って、仁さんに逢いたい気持ちが一時ピークに。
でも、『しもネタはなく』という件を読んで「そっか~~」って落ち着きました(爆)

明日(16日)は、また朝早くから旦那の実家に行きます。お墓参りです。それが終わったら今度は私の実家に。でも、今、心は仁~状態なんで、暇を見つけてはまた更新すると思います。
息子、日に焼けてました。茨城ロックフェスでバイトしたんですって。まだ話あまり聞いてないけど、ゲストがすごかったらしい。「KAT-TUNの警備バイトの話もあったけど、いかんかったよ」ってそれどこの?
02:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/334-4cc05bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
