07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

夏コンの余韻を楽しんでます~♪

福岡が終わって何日経ったかな~?

やっぱ、KAT-TUN最高ーーー!
仁、最高ーーー!

って昨日は一日ゆっくりお休みだったので、家事をしながら、
まだまだ記憶に新しい仁さんのあんなやこんな反芻しながら余韻を楽しんでいました!!


【More・・・】

なんかね~ライブ全体をとおして、中丸君の言葉にもあったKAT-TUNの「感謝の気持ち」というのがhisihisiと伝わってきましたよ。今回のライブは。
彼らもファンの方をしっかり見ていたしね。
とくに仁さん。亀ちゃんや聖くんはもともとよく見てくれていたんだけど、今回は、仁さんもしっかり見ていました。がんみされたら、ちょっとびびるくらい。サングラスはね、仁さんなりに考えがあったのではないでしょうか。目に疲れが出やすい仁さんのことです。その疲れを見せたくないとか(溺愛ですんません)
娘に、「オーラスは仁くんサングラスだったんじゃない?」ってしれっと言ったら「うん。でも、すっごくかっこよかった。あごがしゅっとしていて、綺麗だった。サングラス全然気にならなかった。」って言ってたし。
それから、娘もリアルコンから参戦しているんだけど、今回が一番仁くんの声が出ていたと感激していたよ。リアルコンのときのラス曲プレワンは、声が出にくそうだったものね~って二人して、懐かしく思い出したりして・・・。

他メンのことをちょこっと。
田口君や聖くんは、サービス精神旺盛で。田口君のソロのときに「めんたいこ」「とんこつ」「もつなべ~」って日替わりで入れたり、ワイゾーのときも、田口君は、福岡にちなんだ言葉をたくさん叫んでたしね~。そうそう、田口君、ソロの高い声がすんなり出るようになってたよ。それを聖くんも、「だんだん上手になってる~」って言うんだよ。13日2部福岡オーラスでは、「今日は、田口のためにありがと」って言った聖くんに感激した~。(それ以外の時は、今日は俺のためにありがとうって言うんだけどね)ビバ!カツスタコンビ!
聖くんは聖くんで、いつものように常に声張り上げて会場を盛り上げてくれてたし。聖くんの部屋のマジック?コント?のときも出ずっぱりでね~。休憩少ないんだ。聖くんだからこそですよね。聖くんソロは12日の2部が違う曲でした。ドリボズで歌った曲なのかな。勉強不足ですみません。その曲を歌う聖くんも、とってもかっこよかった。それから、聖くんのダンス!中丸君のソロのときに、田口君と踊ってめっちゃ素敵だった。バレエみたいに踊るの。もちろんジャニーズは踊れるっていうことは知ってるんだけど、バックをメンバーが踊るってことがいい。感動したよ。

亀ちゃんはね~福岡初日、12日1部は元気ないかな~ってちょっと心配した。たぶん体調悪かったんだと思うんだけど、だんだんテンション上げてきて、13日の1部は私、Bだったんだけど、きっらきらオーラのかっこいい亀ちゃん間近に見てくらくらしました。そうかと思えば「なんばしよっと~」ってかわいい亀ちゃんも見せてくれて。だいたい、わたし、亀ちゃんのパツキン大好物なんで。満足~。
中丸君は、KAT-TUN全体ライブ全体をまとめようとしてくれたのがよ~く分かって泣けた。進化したボイパに会場はしーんとなったし。あ~~ほんとに中丸君も素敵。中丸君は、亀ちゃんのバックを上田君と踊ったのよね。あれも、かっこよかった~。
上田君のソロでは、初日とオーラスが「花の舞う街」で、他の回はマウスピースの曲を日替わりで歌ってくれました。
歌詞がかわいくてね。そうなんだ~上田君の世界はこういう感じなのね~って。もちろん、今までのソロでそれはつかめていたんだけど。等身大の恋する男の子の素直な気持ちを書いてるんだよね。声も曲にぴったりです。

そして、仁。
仁さんのことは ここ とか ここ  とかにたくさん書いたけど、(ここ にも少し。)仁さん自身がライブをすごく楽しんでいるということが、嬉しかった。特筆すべきは、WONDERは別格として、惑星会議の仁さんのなんとも楽しげな小学生レベルのしもネタコントでしょう。「よっしゃ~しもネタいくぞ~~」って感じで、聖くんにお構いなく、様々なキャラになりきって、突っ走る突っ走る!
生でこんな饒舌な仁さんを見たのは初めてで、感動すら覚えました。
WONDERでは、仁が客に話しかけてくれたことが(自己紹介や、最後の挨拶以外で)涙が出るほど嬉しかった。。
『うちわとペンライトを置いて、好きに踊ってみてください』って
「そんなものいらないから、みんなもリズムに乗って好きに踊ろうよ。一緒に踊ろう。楽しいはずだよ。さあ」って誘ってくれたようで、まさに、WONDERの歌詞のメッセージそのものの世界。
『次はがんばりましょーー』とか『たまには、こんなのもいいでしょ』(←また書いてる)
とか、忘れられないよ。あの声~


02:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/336-455d8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
