07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

福岡コン番外編と、拍手レス

毎日、仁さんのシモネタで娘と相当笑っているんですが、さっき、そういえば2007年の福岡ではシェンロン話がでたよね~っと。また、思い出して大笑い。でもね、サディラブの高速舌ベロベロのことは、お互い話題に出さないんだよね。やっぱりあれを高校生の娘と母親がにやにやして話すのはちょっと無理だよね。
え~~~
Jin Akanishiさ~~ん、マニュアルまだですか~?
ま、いいですけど。

拍手コメを寄せてくれたみなさん、書いておられましたが、
仁さんが、アーティストJinAkanishiとして、ファンだけじゃなく、いろんな方にその声、表現力の素晴らしさを知ってもらえるということは、ファンとして、この上ない喜びですね~。
そして、Mステなんぞに出て、またまたいろんな方に見てもらえるとか!!
そして・・・・・・・・・とか!・・・・・・・・・とか!
と、仁への期待は果てしなく膨らむのですが、仁の歩みを見ていると、その実現は、そんなに遠いことではないように思えてきました。・・・・・・・の部分は、内緒ですけど。


続きもあります。



【More・・・】

息子が帰っていきました。東京に。やっぱり寂しい・・・。
帰り際に、「今度新潟に行く」と。「え~~?今なんて言った~?」「大学の仲間と一緒に制作に行く。米が美味しいんだよね~。楽しみだ!」と。いつもなら、「そう、頑張ってね。体に気をつけてね」で終わってしまうところですが、「朱鷺メッセに行く?」とか、「花火あるかな?」とか訳分からないことを聞いちゃって、息子困惑気味でした。
新潟レポを読ませていただいただけなのに、ちょっと新潟のこと知ったかぶりしちゃった。

さて、ほんとは、これ、昨日アップしようと思ってたの。でも昨日は、Jin Akanishi さんのことで舞い上がっていましたので、今日になりました。
福岡コン画像篇です。

20090811165923.jpg  ピントがずれてて、FUKUOKAの字がよくわからない~。

20090817112148.jpg taeさん手作りの「はなまるうちわ」です。これ、2つ作ってこられて、たかよさんがその1つをしっかり持って仁さんに振っていたら、フリスビータイムのときに、JINフリスビーが飛んできたの!
サインフリスビーでもね~~仁さん、もうちょっと強く投げてくれたらよかったのに~~~。後ろの人がゲットしてしまいました。お、おしい~~。だから、この画像は、コン後にその方に写メさせてもらったの。その節は、ありがとうございました。しかし、仁さんのがこんなに近くに飛んでくることもあるんだな。私はね、リアルコンのとき、広島で聖くんが投げてくれたプラスXのガムをゲットしたことがあるの。それは、いまでも冷蔵庫に大事にしまってあります

20090819091951.jpg 娘が作ったJINうちわ。以上。
今回の福岡コンでも、たくさんの方と呑んだり食べたり、しゃべったりできました!仁さんで繋がった方とこんなに楽しい時を過ごせるなんて!とても不思議な気分です。
みなさん、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。また、楽しい時間がもてるといいですね~。



では、拍手コメレスいきます!
taeさん、いろいろ知らせていただき、ありがとうございました。
そう、今回も仁さん、水面下でやってましたね~。ライブのご機嫌な様子から、何かあるとは思っていましたが。いいとものお花某TUBEでみました。BANDAGEもわくわくですね!

ももさん、拍手コメありがとうございます。
他メンのファンの方にそう言ってもらえるととても嬉しいです。ぜひ、BANDAGEも見てください。アーティスト Jin Akanishiとしての仁さんもよろしく~!(って私がいうことではないか・・・)

たかよさん、拍手コメありがとうございます。仁の歌声をいろんな方に聴いてもらえると思うとやっとこのときが来たか!ていう思いでいっぱいです。Helpless Nightは、なるほど、直訳すると「どうしようもない夜」「どうにかしてほしい夜」ですね。
お嬢さんが英語堪能でいいですね!

wちゃん、拍手コメありがとうございます。
いろいろ大変そうだけど、wちゃんのペースで頑張ってください。仁さんのこと、嬉しいですね!

では、みなさん、またしばらくお休みしま~す。
BANDAGE関係では、出てきます。
19:52  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/338-201ad929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
