09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06(Sun)

いきなりでしたね~~。

みなさん、おはようございます。
昨日は、よく眠れましたか?
興奮しましたね~~。昨日は。

BANDAGEの話題が出てきたら、ここに書き留めておきたいな~って思っていたのですが、甘かったです。昨日の情報量は私の容量をかるく超えていました。



【More・・・】

ま、まとめてみれば、
小林さんと仁がTGCにサプライズとして出て、BANDAGEの宣伝をしたということですが、
そして、その様子がもしかしたら、スカパー!で見れるかもということだったのですよね。


うん、でも、Jin Akanishiさんにうっとりしていた私は、
朝の情報から、プチパニック。赤西 仁 バンド新結成というのは、BANDAGEのLANDS以外に考えられなかったし、NTVと言えば、ズムインからか・・・って思ったけど、
生で出るのか?それはないか。LANDSのメンバーみんな出るのか?
それにしても、動きはやくね?とかとか、もうほんとに頭の中がぐるぐる、ぐるぐる。

お友達とのメールの中にも、「いよいよだね」って文字が踊っていましたが、
ほんと、いよいよですね。
仁の高音素敵~!!心にしみる~~。
なんて、気持ちのこもった心の歌を歌ってくれるんでしょ!!
仁、最高だよ~~!!ってHelpless Night聴きながら泣いてる場合じゃなかった。(いや~~通勤の車の中でさえ、毎日うるうるしてたから、ほんと)

ナツ君の活躍に心躍ります!!
楽しみですね。
9月中には、BANDAGEのサイトも完成するそうですし・・・・

でも、わたし、今度のズムインすら、追えないかもです。
(だいたい、6時半からしか、私が住んでいる地域は映らないし・・・・)

できれば、このブログで、ナツくんのことをいろいろ書きたいけど、ど~~~もそういう楽しい時間がもてそうにないです。今回みたいに、ナツくんに頭占領されたら、まずいです~~。
事実のみ、ぽそっと書く程度に押さえなくちゃ・・・て思ってます。

実は、昨日、ナツ君情報に興奮して、あやうく、娘の高校の体育祭を見に行くのを、忘れそうでした。いや、行きましたよ。リアル友が迎えに来てくれましたから・・・。
来ないでって娘が言うから、内緒でね。朝、特製お弁当持たせて、娘の出番のときだけ見ました。棒倒しをしたあと、男の子と二人三脚してましたわ。青春~~!!

ゆっちのお誕生日のお祝いもしたのよ、娘と。ケーキが食べたかったと言うこともありますけど。
ゆっち、26歳なんだね~。
ゆっち、お誕生日おめでとう。
仁が安心して絡めるゆっちにいつも感謝しています。仁はゆっちが大好きだよね。
そして、写真集で言っていたメンバーのこと。一言で言えるゆっち、すごい!って思ったし、ファンが思っていたこととずれてないので、KAT-TUNって、裏とか表とかないんだな~~っていうことも分かったよ。
26歳も素晴らしい年でありますように!

では・・・・。

07:00  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
