09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12(Sat)

ボーカリスト・・・

9月8日(火)未明、一番速く吉報を知らせてくれたのは、オリコンニュースでした。
KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニットLANDSが今秋デビューと・・・。

そして、今店頭にあるオリ★スタのトップページでも、仁さんのことを褒めてくれてます。
でもやはり、わたしには、小林武史さんの仁絶賛の言葉の方が強烈に印象に残ってて・・・。
ある意味、仁担以上???
ご自身と似たところがあるなどと言ってくれて・・・

Mステに一緒に出ていたのが、小林さんが仁を見てくれたきっかけだと聞いたことがありますが、
ジャニーズとひとくくりにせず、きちんと仁を見てくださった小林さん、仁に何かを感じてくれたのでしょう。そして、仁を直感的に指名してくれて、それから撮影を通して仁の人柄に触れ、さらに深く仁さんに惹かれていかれたのではないのでしょうか。(個人的な考えです)
小林さんとのユニットと初めて聞いたとき、あまりにもビッグな方とのお話なので、すぐには信じられませんでしたが、もしかしたら、小林さんが仁さんと組みたかったのかな~なんてまたまたお叱りを受けそうなことを考えています。


バンデイジのことではありませんが、Helpless Nightを聴いたDJマッピー(すみません、わたし、こういう呼び方の方がなじみがあって)さんが、ご自身のブログでjinさんのことをボーカリストという言葉を使われ、絶賛されてます。
映画「BANDAGE」では、ボーカリストの仁と俳優の仁が見られるので、本当に多くの方に見てもらいたい。・・・・わたしも、職場で宣伝しようかな(本当は、やりたくて仕方ないんだけど・・・)

今日は、朝から、雨が降っていたのですが、それもあがり、涼しい夜になりました。
子供たちに星を見ましょうという宿題を出したんだけど、風邪をひかないようにちゃんと上着着て観察してるかな~って心配したりして・・・
そんな心配をしながら、久しぶりに買った『POTATE』を眺めていました。
どうして買ったかというと、それは、福岡のライブの写真が載ってたから!!
そうそう、このポニテ仁さんが上から降りてきたの!あ~~思い出す~~~!
思い出すと言えば、この前のカツカツ長崎ロケのスタジオ仁さん。
見た瞬間、娘と「あれ、あれだったよね~~」って興奮状態。ハットに髪を入れて、うなじ見せて「LOVE」と「春夏秋冬」を歌ったのよね~~~。美しかったわあ

それにしても、こんなに幸せでいいのでしょうか。
helpless nightから、毎日がすごく幸せなんですけど・・・
わたしみたいに、こういう状況に慣れてない仁担の方も多いかな?
おかげさまで仕事の方も、超忙しくって、充実しまくっています。
今日は、KAT-TUNに浸れましたが、明日からはまたお仕事モードです。はい、日曜日ですが、出勤します。がんばろ。では、またBANDAGEの何か動きがあったら出てまいります。

すみません、拍手レスもお休みさせてください。
ご意見などは、メールでお願いします。(→メールフォームからどうぞ~~)




【More・・・】

オリスタニュース
orikon.jpg


オリ★スタ
途中、ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は、
ボーカリストとしてのカリスマ性に満ち溢れ、存在感は十分。
多くを語らず歌うことに集中していた赤西は、最後に、
「赤西、仁でした。ありがとうございました」と一礼するとステージを後にした。


観客を煽る姿・・・・妄想しただけで倒れます・・・


22:14  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
