09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12(Sat)

予告篇

ズームしか録画してなかったんだけど、
ほかのWSでも、それぞれちょっとずつ違った取りあげ方をしてくれたんですね~。(某サイトで確認)
それ見てるだけで、わたし、萌え疲れしてしまいました。

まず、TGCでの仁。まじかっこいい。緊張が伝わってきて、うるうる。。
くねくね歩いてどうしたの~~て思ったけど、あの歩き方であれだけかっこいいのは仁くらいなもんだろうな~~って思ったりして。

それから、予告篇。
仁がソファーに座って、なにかしゃべってる姿。
それ一つ見ても、あ~~KAT-TUNのPVとかでも見る仁の背中だ!肩だ!
なにしゃべってるんだろう。
「曲を作ったんだけど」ってこれ、もしかしたらピロートーク?とかもう大変です。

映画のテーマが衝突と葛藤だから、仁の苦しんでる様子がたくさん映るんだろうか・・・・。

「はんぱなんだよ」って女性に言われて、仁が眉間にしわを寄せ、肩を震わせて苦悩しているシーンなんか、見てるだけで苦しくて苦しくて。きゅんきゅん。仁の自然な演技に感服です。
そして、きいちゃんにすがっているシーン。
苦しんでる(んですよね?)仁があまりにも美しすぎて。大きい仁(ナツ)があんなに小さくなって、きいちゃん(アサコ)にすがってる。

たったこれだけの予告篇を何度リピしたことか。

は~~ナツにやられてます。

すみません、拍手レスもお休みさせてください。
ご意見などは、メールでお願いします(→メールフォームからどうぞ~~)
16:31  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
