09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19(Sat)

映画雑誌に・・・!

お久しぶりです。今日からシルバーウィークですね。みなさんは、いかがお過ごしですか?
わたしは、2学期が始まってから、今日までほとんど土日も出勤でしたし、暑かったし、その疲れを癒すために、のんびり家で家事をしたり仕事をしたりして過ごしたいと思います。少しは出かけますけどね。

さて、リンク先様のブログに
Cinema★Cinema 表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁(21) とありました。
きましたね~~!雑誌祭り。
もう、みなさんは、Cinema★Cinema という雑誌の予約をされましたか?

【More・・・】

雑誌もわくわくだけど、LANDSのCDリリースは、まだなのかな?
今は、嵐の前の静けさなのでしょうか?
で~~長崎ロケ!!
仁の髪結わえ姿にやられ、髭フェロモンにやられ、白鳥さんに「どうやったら、仁と街を歩けるんですか~」ってつっこみ、なんか、仁の温かい人柄にほんわかし、美味しそうに食べる仁をみて、今度また長崎にロケ地巡りに行くぞと心に決め(だれか、一緒に行きません?)とにかくツボだらけでしたが、なにせ、一回しか見てないので、どこがどうと書けないのですが、
私は、
あの様なふつうの運動場で仁がサッカーをしている図を見るだけで、ぎゃ~~となったわけですよ。
尋常な気持ちでいられなかったのですよ。
あんな運動場で、いつもわたしは体育の授業をしているので、急に仁の存在が近くに感じられ、どきどきMAX!!うちの学校に来ている感じがして、もう大変!
どきどき、どきどき!!
幼稚園ロケのときも、仁が「せんせい」っていう度にどきどきしていましたから。
あの声で「せんせい」って言われたら、はなまるなんていくらでもあげます~~~ってか、倒れる。
だれか、あの声ファイルして~~。


アクセスカウンターがいつの間にか7万超えていました。
ありがとうございます。
こんなにたくさんの方に読んでいただいたのか(延べ人数ですが)と思うと
嬉しいというより、こんなブログにごめんなさい。という気持ちが先にたちます。
更新していないときも来ていただいてて、なんだか申し訳ないです。
あ、今日は、アクセスカウンターが伸びているなという日はBANDAGE関係で何かあったんだなって分かるくらい、完璧みなさんの方が情報が早いです。
わたしも、なんとか、ついていきますね。

では、みなさまもよい休日を~~



拍手レスもお休み中です。ごめんなさい。
コメントは、ありがたく読ませていただいています。
11:40  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
