05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

『an an』に  ~~愛しい男の愛し方~~

衝撃のメールが飛び交って一日経ちましたが、みなさん、落ち着かれたでしょうか?

【More・・・】

昨夜は、敬老の日にちなんで、親戚一同集まりまして、宴会をしておりましたの。その場にまあ、みなさんからのメールが次々と!!開けるとあの仁さんのめくるめく官能美が次々と!!いや~~鼻血がでそうでした。送っていただいた方々ありがとうございましたーーーー!!
こっそり見ていたつもりが、私、にやけていたのか、義妹ちゃんからは、「お義姉さん、なんかいいことあったのですか?」と聞かれ、来年1年生になる姪っ子には返信書いてる携帯覗かれて、「おばちゃん、きゃ~って書いてるけど、どうしたん?」って(漢字は読めなかったらしい)言われ焦りました。
この土日は美味しい物食べて、温泉入って、のんびりしようと思っていたのに、仁のあの超セクシーな体がちらついてのんびりなんてできませんでしたわ。で、パソコン開けると、またアクセスが増えていたので、BANDAGE関連じゃないのに、(いや、宣伝という意味では関係ある?)出て参りました。すみません。
あの~~Book in bookって袋閉じっていうこと?まさか・・・そんなことないよね。でも、ありうるか?
娘の目に触れるのも時間の問題です。今日の夕方から、携帯ぱかぱかしてるし。たぶんもう、情報回ってると思う。で、黙っているところを見ると、むっつりすけべか。ショックを受けたか。
わたしは、自分からはしゃべらないと決めた!
しかし、仁さん綺麗だよね~~。はじめは衝撃を受けたけど、見れば見るほど、仁さん綺麗で、表情豊かで、スプレンデッド!!です。体絞ってるし。走ってたて言ってたけど。このためだったのかな。
リアル~って感じてちょっと嫉妬したのは、あの笑顔の写真。好きなのは、お水か何か飲んでる写真。実際見たらどう感じるかとっても楽しみ。
このような写真は、人によって感じ方がおおいに違ってくると思うけど、私は、仁にこのお仕事を待っていた一人です。


すみません、拍手レスお休み中です。コメントはありがたく読ませていただいています。
23:13  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
