07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26(Sat)

an・an~♪

携帯に送られてきた初めてあの画像を見たときから1週間。
「見ました」メールが続々と入ってくる中、
やっと今朝、あんあん仁をゆっくりと鑑賞することができました。
携帯のとは全然違うってみんなが言うから、はやく見たいのに、おあずけ食らって、悶死しそうでした。
・・・・・・・25歳の仁の本気のお仕事を見て、今感じたことを書いておきたい・・・・。

【More・・・】

こちらの地方は、24日発売だったのですが、訳あってゲットできず。夕方に、松潤オタの義妹ちゃんと、指揮者オタから、「anan買った。赤西君、すごい」と。娘からは、「高校の近くの書店では、いつもananやら置いてあるところにはなく、隠してある状態でおいてあったよ。表紙やば~~~い。今日は、勇気なかったので、明日買う。」とメールが入り、あら~~私の周りでは、みんなanan祭りやってんのね~ってうらやましいやら、うれしいやら。

25日、無事ananゲットして、帰宅。アマゾンからの2冊も届いており、娘が私の分と気を回して買ってきた2冊とでうちには5冊のあんあんがあります。2冊は堂々とリビングに、3冊は隠してあるけど。その娘、25日(金)に仁友ちゃん達と3人でモスに行ってあんあん仁を愛でて、語り合ってきたらしい。「見れば見るほど、素晴らしい。全然いやらしくなかった。」と平気な様子を装っていたけど、テンション高かった娘。やはり興奮はしていたよう。しかも、Mステ流しながら、anan熟読してたし・・・。頭がぴんくになってそうだ。
どうやって隠しておこうって心配したけど、まったくその必要なかったわ。
娘は、仁友ちゃんから「2ヶ月前から、体を作ったんだって」と情報を得てきて、「おかあさん、仁くんやるときはやるね~。だから、福岡であんなに痩せてたんだ」っと嬉しそう。「そうなんだよ。仁はすごいんだよ。いろんなことを乗り越えてやってんだよ。一口に2ヶ月っていうけど、大変だよ~ツアーもあったし。いろいろさ~~言われるけどさ~~仁は、ほんとにすごいんだよ。しかも、あんなにかっこいい・・・」って力説し始めたら、
「よ~~く分かったから、静かにして」って言われたよ。まだ言いたかった私。

と、さっきからあんあん仁を眺めて、
私の心はピンク色に染まってきています。(まさに、若返りの媚薬です)
仁からの愛のメッセージを受け止めて心が満たされていると言った方があってるかな?

誘われて、じゃれあって、高まって・・・・

キスのショットで携帯の画像でははっきり分からなかった仁の舌をみて、どっきーーーーんってなっちゃいましたが、
それよりもなによりも、
仁の温かいまなざしにどきどきしました。
愛のまなざし。彼女を見る目がやさしい。
二人のショットは愛に溢れている。

外でのあまがみの写真。
彼女はまだブラを着けていて、
仁の方からの傾きで、二人の体の間にある空間が楽しくて。
ある意味、キッスより官能的~
そして、彼女の腰にそっとあてた仁の手に・・・どきどき。

重なり合っているショット。
小さい画像からは分からなかった、指の表情、仁の肌の弾力。
ギリシャ彫刻のように美しい仁の体から、愛がにじみでている。

まさにエロースの神が降臨したんだろうな~~。

撮影6時間と、緊張感ただよう中で、裸になっての撮影。
信頼するスタッフとは言え、あの姿での撮影は、大変だっただろうと想像できます。
その中で、
仁とモデルが笑い合っているあのショット。
仁はなんて言ったんだろう。ってふと考えちゃって。
あんなにリラックスした表情になって・・・。

一人の仁のショットには、
この男が愛される理由がぎゅっと詰まっています。
ワイルドな精神。セクシーな体(これは、天性のもの)。惚れるよね~。
ギャラン、整えました?

「今までの全てを超えたい」
と、並々ならぬ決意でのぞんだこのプロジェクト。
きっと私の想像をはるかに超えた決意だったんだろうな。

こんなにいいものを見せていただいて、仁、ありがと~~。
仁のこと好きでよかった。

仁の言葉を読んで・・・
またこれが、穏やかなんだな~。
愛を育てる・・・そうだね。
今までのインタビューの記事とまたちょっと違った感じを受けました。

言っていることはかわらないんだけど・・・。

仁のモチベーションが高い。
そう感じました。

・ ・・・嬉しいな。

桃尻ショットでかわいい~~ってなってたら、
その下の方にBANDAGEの宣伝が・・・。
ああ、そうだった。これからよね。と現実に戻されました(笑)

今日は、美容院にいってきます。
an・an置いてあるよね。きゃ~~~
07:47  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
