05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27(Sun)

まだまだan・an~♪

こんな時間に・・・・
いや、なに、その~、うちにananが来たのは、一昨日でして、しっかり眺めたのは、昨日の朝の小1時間だけでして、
わたしはまだあんあん仁さんを眺め足りていなかったわけで・・・・。
はあ、今また眺めています。
そして、仁の優しさ、温かさを感じています。

というのもですね~ちょっとご意見いただいちゃって・・・

【More・・・】

エロースの神のこと・・・・
わたしは、エロースというのは、愛の神様と認識しています。
あんあん仁さんを見ていたら、
仁さんにその愛の神様が降臨してきてたのではと感じたのです。

仁とモデルが恋人同士となって愛し合う、
それを表現したものがあの芸術作品、アートとして私たちに迫ってきたのは、もちろん、仁の表現力の素晴らしさもあるんだけど、それ以上のものを感じてしまったのです。
常々私は、仁って愛の本質を見抜いている愛の人だ~って思っていますの。
実は、ha-haを初めて見たとき、もう、びっくりしちゃって。でも、ますますそれで仁のことが好きになったんです。なんてまあ、こんなにエロースを品よく表せるのだろうって。
あ~~このことを語り出すと長くなるのでやめますが、
エロースの神様降臨っていうのは、けっしていやらしい意味で書いたのではないのです。

それから、これは、クレームではありませんが。
前回の仁マニュで撮影と書いてあったのは、このananの撮影だったのでは?と拍手コメでおしえてもらいました(tさんありがとうございます)。
そう考えると、また、わたしは仁の人となりに魅了されるわけです。
これから撮影と・・・緊張の中でマニュアルを書いたんだ。ちょっと気を紛らわせたかったのかな?と。
なんとまあ、かわいらしい。


拍手をいつもありがとうございます。
すみません、拍手レスお休み中です。コメントはありがたく読ませていただいています。
02:54  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
