07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

BANDAGE完成披露試写会などたくさん

もうみなさん、ご存知でしょう、
BANDAGE公式サイトにNEWSのページができましたね。それから、試写会の申し込みが昨日(10月9日)から始まりました。(tさん、お知らせありがとうございました)
21日(水)の正午まで受付ています。まだ、十分間に合いますよ~。申し込まなければ当たりませんから!
行かれる方はBANDAGEの公式サイトからアクセスしてくださいね。

お久しぶりです。みなさま、こんにちは。お元気でしたか?
先日、台風が、日本列島を縦断しましたが、みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

そして、1週間も経ってしまいましたが、
竜ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
竜ちゃんも26歳なんだね~。
竜ちゃんには、それはもういつも感謝しているんです。仁の良き理解者。最近では、an・an仁さんに対してのコメントも素敵でした。ここぞというときには、きちんと言ってくれる。そんな竜ちゃんに何度救われたことか・・・。
私が言うのもなんだか変だけど、これからも仁さんのことよろしくです。
リンク先のかしこさんのところに竜ちゃんと仁さんのBUTTERFLYのエピソードがアップされています。またあのころのことを思い出し、ちょっと切なくなりました。
かしこさん、ありがとうございました。

【More・・・】

さてっと
私、もちろん11月2日(月)の試写会には行けません。
行きたいですよ。
スタッフ・キャストの舞台挨拶を予定していますって書かれた日にゃ仕事うっちゃって会いに行きたいってみなさん思いますよね。わたしだって…
それに200人招待って少ないです…
きっとね東宝さん、早速いっぱい申しこみが来てびっくりしていることでしょう。
もしかして、予想外の申し込み数により、追加とか追加とか・・・・出ることを期待しています。
11月14日(土)から前売り券発売開始ですね。その日はなんと学芸会です。
翌日は、地域の文化祭に子どもたちをつれて出演します~。
前売り券にポストカードがついてくるそうですが、5万セットって少なくないですか?
すぐになくなりそうです。これも、増刷とか増刷とかお願いしますよ~~。

それから~~っとなんだっけ。
あ、思い出した。予告編が関係映画で流れているんですよね。
私は、見られるのでしょうか?どなたか、教えてください~
問い合わせはご遠慮くださいって書かれてるから、問い合わせできないし、いつどこに行ったらいいのか分かりませんわ~(←見に行く気満々)これって当分の間上映されていますよね~。
一応、先ほどTOHOシネマズの登録も済ませました。
それから、携帯の日テレサイトの映画のところにBANDAGEのサイトができています。

そうそうGyaOマガ!
あのアサコをギターごと抱く仁さん。もとい、ナツ。

たったあの1枚で、もう胸がきゅ~~~ってなっちゃって
年甲斐もなく、
甘酸っぱい気持ちでいっぱいになりました。
ナツとアサコがお互いのぬくもりを感じあっているのが痛いほど伝わってきます。
キイちゃんの表情に、なんともいえない幸せ感が出ていて、
映画ゴーストで、彼女がろくろを回すあの有名なシーンを思い出しました。
それから、ギャオマガの大きな写真の仁。
なんてきれいな目をしているんでしょう。そして、マイクを持つこれまたきれいな指。
あまりにも素敵なので、今、PCの背景にしていつでも眺められるようにしているんです(taeさんその節はありがとうございました~)

ナツだって分かってるんだけど、どうしても仁と重ね合わせてしまうので、
映画の中でナツはどういう男として描かれているんだろうってすごく気になります。




それから、これ、BANDAGEとは関係ないんだけど、激安ツアーのカツカツ小窓の仁さん、痩せすぎって感じませんでした?


すみません、勝手ながら拍手レスもお休みしています。
コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
17:10  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
