05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16(Fri)

『BANDAGE』発売決定!!

仁さんと、小林武史さんが結成したバンド『LANDS』が歌う映画『BANDAGE』の主題歌『BANDAGE』が11月25日に発売決定しました。(お昼にお知らせいただきました。ありがとうございました~!)


初回限定盤と期間限定盤の2種類のリリースで、初回限定盤は、「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVD付き。期間限定盤には、M2に「BANDAGE」(Backing Track)が収録されるそうです。


【More・・・】

楽曲について

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)。「最高の音楽バンド映画を作る!」日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。90年代に吹き荒れた、空前のロックバンドブームの渦中にいた若者たちの青春の光と影を描いた音楽映画の主題歌。一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート

と、コメントがはいっています。

アマゾン・タワレコ・新星堂などで予約できるかと・・・
先ほど、アマゾンを覗いてみましたが、期間限定盤だけ予約できました。でも、たった1枚しか予約できませんでした(爆)
私は、ちょくちょく覗くの無理なので、明日電話で店頭予約しようと思います。

何枚予約しようかな~?

21:14  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
