07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16(Fri)

小林さんのブログに(その2)…

小林武史さんはブログっていうか、メッセージを発信するところを二つ(私が知っているのは)持っていらっしゃって、その2つは毎日チェックしているのですが、
「メッセージフロム小林武史」っていうほうにBANDAGEの取材を受けたと書いてありました。
仁さんと対談もしたと・・・。
そして、「あらためてこの映画で彼(仁)と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」って小林さんが書いてくれています。
ほんと、嬉しいですよね~。
小林さんからこのような熱いコメントをいただいて!!
心強いし、頼もしい。

こんな感じで、小林さんがBANDAGEのことに絡めて「赤西って良いやつだよ」ってをあちこちで宣伝してくださってるんじゃないかと思うとそれだけで嬉しくて泣けてくるのです。

あ、もう一つのブログは「TAKESHI KOBAYASHI-BLOG-」です。
こちらには、あの名言「甘く見ないでください」が書かれています。
21:41  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
