07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21(Wed)

小林さんのブログに(その3)・・・と予告編!!

みなさん、おはようございます。

一つ大仕事が終わりました。達成感でいっぱいです。
終わってから食事に行って、帰ったらバタンキュー(死語?)でした。
目が覚めても(午前4時半)、まだ仕事の余韻に浸っていたのですが、
あ!!ナツに会わなくちゃ!!
小林さんのブログは~?って4日ぶりにナツモードになりまして・・・
見て参りました!!

なんと小林さん、またブログにBANDAGEのことをアップされてました。
いわゆる映画のプロモーションの最初の山が始まった
そうなんですね~~。
これから、いくつも山がやってくるのですね!
そして、業界関係者の方にまた宣伝してくださってます。
主題歌「BANDAGE」初回盤のプロモーションビデオはグラフィカルな出来映えで面白いと・・・。
次回は内容のことも触れてくれるそうです。

こんなことを書いたら、またなんて言われるか分かりませんが、
小林さんがついてくれている・・・・そんな安心感があります。

そして、予告編!
ありがたいことに、携帯の方に送ってくださった方のおかげで、昨日、見ることができました。(いつもほんとうにありがとうございます!!)
で、先ほど、PCの公式サイトでも確認!!

「20歳の戦争」を聞いて、あ~~~仁~~~!!
メールで、「20歳の戦争」すごく素敵だから、早く聴いてみて~~!ってお知らせいただいてたんだけど、まあほんとに、仁の切なくも甘~い声が染みますわ。
あまい!あまい!!
やっぱり仁の声って・・・・きますわ~~~。
これも、リリースしてください!!(ってどこに言っていったらいいんだろう)
デュランデュランを彷彿とさせるって・・・このあたりかな?

「そばにいてよ・・・たのむよ・・・」
わわわ!ばたばた・・・耳元で聞くとやばい・・・。
腕が~~

Tシャツやパーカーというのが、もうね~~仁なのよね~~。
仁とナツが区別できなくて、
「うじうじしたとことか・・・大嫌いなの・・・・」て
ナツが責められると苦しくなる・・・

「ラ~ンズの練習」って言い方が、なんかツボで・・・。

あ、それから金子さんのドラム!!かっこいい。
歌番組に出るときは、金子さんと小林さんと仁が出るのかな?
ワクワクします。
それにしても、カップリングに映画挿入歌をもう一曲入れて欲しかったな~~。

05:56  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/364-d22b0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
