09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

仁さん、小林さんと二人でオリスタの表紙!

オリスタの表紙になるんですね~~!
↓↓
オリスタブログ
この前の質問募集の企画!中の記事だけかと思ったら、表紙ですって~~!
あ~~表紙に弱い私。また、何冊か買ってしまいそうです。
cinema cinemaも確か表紙だった気がします。
これは、10月31日発売でしたよね!私は、セブン&ワイで予約していますが、アマゾンでも受け付け始めたそうで・・・。これは、ちょっと高いので1冊で我慢かな~~。

昨日の記事にアップした小林さんのブログ、もいっかい見てみたら、
画像の下に「今日は3誌取材しました」って書いてありました。(昨日は、見落としてました・・)
その前に4誌と書いてありましたので、会わせて7誌・・・。
祭りですね~~~!!(あ、全て仁さんも一緒とは限りませんけどね)

予告編のリピがはんぱないです。
IPODにも入れちゃったし、パソコンにも携帯にもすぐ見られるようにしたし・・・。
主題歌「BANDAGE」が入るタイミングも、杏さんのせりふ「そ、LANDS」のすぐ後にぴったり「ちゃらちゃらら~~」って入れます~~(爆)
TGCの時のよりも、はっきり安定して聞こえますね~!
少し歌詞とリズムが違って聞こえるんですが気のせいかな?
そうそう、もしかしたら竜ちゃんと中丸君のラジオ番組で聴けるかもしれませんよね。宣伝してくれたそうですし・・・。うれしいな~~宣伝してくれて!!ありがと~~~。
いつも寝ちゃってなかなか聴けないんだけど、来週は頑張って起きてよう~~。
KAT-TUNスタイルも、要チェックかな?

先日まで、コメント欄を閉じていましたが、少し余裕ができたので、昨日から開けています。
拍手コメのお返事も再開いたします。続きをご覧ください。(メールで差し上げた方は、それでコメレスに替えさせてくださいませ。)
わたしのわがままでお返事差し上げてなかったのに、たくさんコメントや情報をいただきまして、ありがとうございました!
BANDAGE仁さんへのみなさんの思いが、熱くて熱くて!ジンジンきました。
みなさんのおかげで、私もBANDAGEのワクワクにのっかれて嬉しいです。

カツカツ終わっちゃったかな?

【More・・・】

kiさん、拍手コメントありがとうございました。
初めまして!こんな辺境ブログにようこそいらっしゃいました。
ほんとに、小林さんが、仁さんに光りを当ててくださった!って思いますよね。ありがたいですよね。
私も、小林さんに、この感謝の気持ちを伝えたいです!
BANDAGEの公開が待ち遠しいですね!

eさん、拍手コメントありがとうございました!
いよいよ、BANDAGE祭りですね~~。
はい、お陰さまで仕事のほうも順調に進んでいます。あとは、みなさんにやってもらって私は、まとめるだけですので、ちょっと気が楽です。ご心配いただいてありがとうございました。ほんと嬉しかったです。
仁さんの頑張りも素晴らしくって、感激しています。
BANDAGEの公開が楽しみですね!

fさん、拍手コメントありがとうございました!
いつも、たくさんの拍手ありがとうございます。
BANDAGE祭り、いよいよですね~~!ってもう始まってますが・・・。
何回見に行くかな~~?私の町には映画館がないので、見に行く日は、1日のうちに3回くらいは見ると思います(爆)

yさん、拍手コメありがとうございました~!
90年代ですか?私は、子育て真っ最中。子育てと仕事の両立で大変でした。
バンドブームだったらしいけど、あまり印象に残ってないので、仁のお陰で自分のしらない90年代を見ることができるって感じかな~~。
いよいよ祭りですね~~。歌番組出ますよね~~!Mステには「BANDAGE 」リクエストしました。
00:38  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん
あたしのパソコンまだ復活しません(涙)
今携帯からです。

携帯で見れて嬉しかったです~リピしまくりになりますよね!
早く大きい画像で見たいです。
ありがとうございました。
これから雑誌やテレビでい~っぱい見れるかと思うと
嬉しくて嬉しくてドキドキしますね(*^^*)
yun | 2009.10.22(木) 22:49 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、こんばんは。
パソコン調子悪いの?早めに見てもらった方がいいよ~。
そうそう、LANDSとして、TVに出るよね~~。
KAT-TUNの仁とはまた違った感じなんだろうね~~。
楽しみーーーー!
りんご | 2009.10.23(金) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/365-621cf4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
