05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

おしゃメイト・・・・

笠原さんのブログに仁さん登場~!
笠原さんは、今舞台をやられていて、ブログによりますと25日が千秋楽かと思われるのですが、
刺激たっぷりの日常について、テンション高めに語られています。

そのなかに、
ここまでぶれずにやってこれた要素は、
取り巻く環境・・・プライべートにおいては・・
東京ドームでギネスコンサートしてたりするおしゃメイト(←仁さんのことと思われます!)がいる訳ですよ!
と、書いてありました。

小林さんにしても、笠原さんにしても、こうやって仁さんとの出会いが良いものであったことを書いてくれているということ、それがとても嬉しいですね。

もちろん、仁さんもこの出会いを大切に思っているのは間違いありません。
自分らしさを大切にしながら、こうやって新しい刺激を受けて自分のものにし、常に進化している仁さん。
その姿をどんどん私たちに見せてくれている仁さん。
これから、もっともっと見せてくれますね。
わくわくがとまりません~!!


【More・・・】

私たちの仕事においても、わりとそういうことってあります。
やはり、アンテナが張れている状態でいるときは、刺激的な仲間と一緒に仕事ができます。
そして、自分の意志はあまり反映されない人事異動であるはずなのに、不思議とやる気のある仲間が集まってくるのです。そういう仲間と一緒に仕事ができるということは、とても幸せなことで、周りをもいい感じにしていくパワーも生み出します。
今回私が、大きな仕事を成し遂げることができたのも、このチームのお陰で、この仕事にエネルギーを注ぎこんでへろへろなはずなのに、終わったらまた新たなエネルギーが生まれていました。
実は、仁さんに出会ってから、私は何度もこのような体験をすることができました。
仁さんにメロメロになって、仕事がおろそかになってはいけないな~~って思っていたのですが、まったく逆でした。なぜだかわかりませんが、仁さんにはそういうパワーがあるようです。

さて、またもう一つの大きな仕事に向かって忙しくなってきました。
この前のは、私が公開授業をし、提案者としていろいろやったわけですが、
次は、私は、まとめ役。ちょっと楽です。
その間にも、音楽祭や参観日、校内研究授業など小さいけど気の抜けない行事もちょこちょこあります。で、気が付いたときには、師走になってるのですよね~~。
でも、BANDAGEもあるし、楽しく秋を過ごして行けそうです!
まあ、旅行などは全然行けないのですが・・・・。

あ~~まだ、カツカツ見てなかった!!
娘が一人で夕食後見てて、「おか~~~さん!!裸少のがあるよ~~!!仁くん、痩せててかっこいい~~~~」って叫んでいたけど、そうなの~?今から見ます~!

そうそう、vivi1月号に仁さんの記事が出るのですね~(tさん、お知らせありがとうございました~)
オリスタに、cinemacinemaにvivi・・・・仁さんが載る雑誌、まだ他にもありましたっけ?


taeさん、こんばんは~。
taeさん、またまた映画館に行かれたそうで~~。いつもながら、すごい行動力ですね!予告編長いバージョン見られなかったのですか?でも、歩いていけるところに映画館があるなんて羨ましいです。
00:38  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/366-acb48e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
