07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26(Mon)

今さらながらのこと・・・

こんばんは~!

書きたいことはたくさんありますって書いていましたが、
何が書きたかったかって、この前のカツカツの仁さんのことなんです。
でも、なんだかちょっと昔の話になってしまいましたね。
はい、まあ久しぶりにカツカツで萌えたから、めげずに書いておきます。
で、何に萌えたかってまず、あの髪型!!仁さんってさ~~結構髪型変えてる?あ、仁さんだけじゃなく他メンも変えてるか。
herf up(tさん、ありがとうございます)

このロケって、anan撮影のころですか?(って誰に聞いてるんだろ?)髭がなんかそんな感じですけど・・・
ねえ、みなさん、ハーフアップがこんなに似合う人っていますか!!
仁さんが髪をなでるたびにどきどきしました。色っぽいな~~も~~。
halfup.jpg

それから、ボルダリングをしているときの後ろ姿!
209862d29419a5885979412a925f8d6d.jpg
ジャージ似合いすぎ!裸少の仁を見せてもらった時もあの後ろ姿に萌えたんだわ~~。長くて細い足と腕があの背中にバランスよくってね~~。
それから、パーティーのときの仁さん。
たくあんとラー油が不評なんで、自分で確かめるとき、「う~~なんでだろ~~」って可愛い声で言ってたよね~~~。かわいい。かわいい。
何度も言ってるけど、仁さんの声、好きだわ~~~。ちょっとかすれた感じになったり、ひっくりかえったりするのも萌え~~。普通にしゃべってもセクシーボイス。超クールに歌うときもあれば、あま~~~く歌うときもあり・・・。たまんないわ。

は~~~すっきりした。今回のカツカツは、ほんと満足でした~~。

【More・・・】

今日は、娘の高校の創立記念の催しに行ってきました。
私、寝てしまいました。沢田ちか子さんのお話とライブだったんだけど・・・。そう、あの「会いたい」を歌っていらした沢田ちか子さん。ごめんなさいです。もちろん、ライブは起きてましたよ。迫力ありました。で、すっきりしてお茶してきました。

友だちを待っている間、携帯の画像を整理していたら、ブレイクコンで京セラに行ったときに撮った画像が残っていました。
これなんだけど・・・。
20090531141152.jpg

ネギがたっぷりのってるたこ焼き・・・美味しかったわ~~。娘曰く、仁さん達が昔食べてたらしいの(MYOJO)
これ、食べてる時、頭上で突然大きな声がし始めたと思ったら、ビルの2階のベランダみたいなところから、黒い衣装きた人達が出てきてライブを始めたの。
20090531143101.jpg
大阪って活気あるな~~って改めて思いましたよ。

気がついたら、あと一週間で試写会ですね。今だに、お知らせが来ていないところを見ると、落選ですかねぇ。11月の声を聞くといよいよって感じなんですが、仁さんは、雑誌の取材とか、大変でしょうね。体に気をつけて頑張って欲しいです~。
で、予告編のナツは、去年の11月ごろの仁さんなんですよね~~。う~~ん、カツカツの小窓の仁さんが一番新しい仁さんってことになりますか??
はやく今の仁さんを見たいです~~。11月2日の試写会の様子とか、翌日のWSで流れますよね、きっと。
00:04  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/369-eb7deadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
