09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26(Mon)

いろんなところで仁さんが・・・続きに拍手レス!

チャーミングって言ってもらったり、ananすごいって言ってもらったり、ジャニーズの方々のラジオで仁さんの名前が出たんですね~~。嬉しいですね!
まあ、仁さんとタッキーは何かと交流あるみたいですから分かりますけど、松岡さんの方は、どうなんでしょう?あまり聞こえてきません・・・よね。そんな松岡さんから、「チャーミング」とか、「かっこいいよ」とか言ってもらって・・・。あ、でも分かる気がする。仁さんって、人なつこいのよね。

M誌では、じゅんのと仁さんがしゃべってるんだそうで・・・。見てこなくちゃ(買う気はないらしい・・・)
仁さんとじゅんのか・・・・有閑クラブや、カツスタなどなど二人でお仕事やってたよね~~。仁さんの会見の時には、駆けつけてくれたし、なにを隠そう、私、プロフィールで書いているMステのSHE SAIDのとき、仁さんをガンミするつもりが、なぜかじゅんのを見ていたという、今では考えられないことをしていたの。二人、似ていたのかな~?仁さんは、じゅんののこと「うざいうざい」って言っても、じゅんの方は、ぜんぜんおかまいなし?じゅんののそういうところって、きっと、仁さん好きだよね。
仁とじゅんのだけじゃなく、KAT-TUNのグループとしてのまとまり感って、いいな~~って思う。
べたべたじゃないけど、根っこでしっかり繋がってる!
男のこういう繋がりってとっても羨ましい。
人間って人間同士関わっていく中で、成長していくし、理解し合えるし、大人になればなるほど、異質のものを受け入れ新しい物を創っていけるんだよね。
ジャニーズ以外の人と関わっていくことも、楽しみだけど、すぐ近くにこんなに素敵で、刺激的な仲間がいるってこと!これは、KAT-TUNの強みだよね~!
自信を持って、心を開いて、化学反応を起こしていって欲しい!
KAT-TUNのこれからがすっごい楽しみ!(新曲もうすぐかな~?)
亀ちゃんのドリボ無事終わりましたね!
とっても素晴らしかったようで!
もしまたあるようであれば、私も一度は見てみたいな~~って思っています。


続きに拍手レスです。

【More・・・】

taeさん、こんばんは~!
そうです、わたし、仁さんの後ろ姿も大好きです~!今回のボルダリングの背中には釘付けでした!
やっぱり仁さんの麗しい姿には、デレデレになってしまいますよね~~~。
お~~90秒予告編見られたんですね!!行かれたのは、TOHOシネマなんですか?taeさんは、本編を何回見られるのかな~?10回は固いんじゃないですか?

たかよさん、こんばんは~!
私は、元気です!インフルエンザ、なぜか私の周りにはまだ来ていません~。でも、気をつけます!
試写会のこと気になりますね。わたしもできる範囲で、BANDAGE祭りについていきたいと思っています!これからも、よろしくおねがいしま~~~す!

wちゃん、こんばんは~!
大島さんと置きかえて妄想しましたか!大島さん大きいので、私は、あまり妄想できなかった・・。仁さんのジャージ姿が素敵すぎだよね!はい、BANDAGEの仁さんの声、切ないです。早く綺麗な音源で聴きたいです。


21:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/370-56a05824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
