09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

BANDAGEまつりの予定・・・追記あり~


BANDAGEをリピしながら、書いているんですが…


まぜて~まぜて~~のて~ってちょっと裏返ってる(というか泣きが入ってるといった方がいいかな~)声が好き。
胸を張った~~~BANDAGE~
空見あげた~~~BANDAGE~の、仁の声が伸びているところが好き。
涙していたんだよ~の「だよ」が、あまくかすれてて好き。

聴けば聴くほど好きになる。どうしましょ。
良い音源で聴けばきっともっと好きになるわ~~。

みなさん、こんばんは。
月刊SongsとWithにも仁さん載るのですね!!!(t-yoさん、お知らせいつもありがとうございます)
BANDAGE祭りの予定の方をtaeさんから(ありがとうございます)いただいていたので、一緒にアップします。あ、もうみなさんご存じですよね。私の覚え書きです。

10月31日 Cinema☆Cinema
11月 2日 試写会
11月 3日 WS スポーツ紙チェック
11月 4日 GyaO magazine(New♪)
11月半ば  月刊Songs 12月号  表紙と11ページ
11月21日 ViVi  1月号
11月25日 BANDAGE (LANDS)リリース
11月27日 オリ★スタ (New♪)小林さんと表紙
11月28日 With  1月号

12月10日 Cinema Square(New♪)


下記は、あくまでも予定だということで、お知らせいただきました。ご了承くださいませ。

 11月3日から映画スポットが11月16日からCDスポットがTVで流れる予定。
 可能な限り段積みをすると!(段積みってどういう意味?)
 11月9日からPV解禁!!WSチェック!
 雑誌大量露出
 ラジオはパワープレイ(パワープレイってまあなんと力強い!)
 その他、全国街頭ビジョン(全国ですか~~??)・・・以上!!

なんか、すごいですね~~。映画ってTV局が関係しているものはこんな感じでばんばん押して来るんでしょうね~~。
街頭ビジョン!!私も見れますかね~~?
予定を見るだけで、満足してます~。
仁さんの露出ラッシュがやってくるのですね。楽しみです!
仁さん、頑張ってますね!

【More・・・】

今日は、音楽祭でした。合唱を披露してきました。指揮をしてきました。大きな拍手をいただきました。9月から、毎朝の朝練と音楽の時間に一生懸命練習に食いついてきた子ども達に感謝。やるからにはいいものをという私の願いを受け入れてくれた同学年の先生に感謝。講師の先生からも、感動しましたと誉めてもらいました。子どもってすごい!信じて諦めないで指導したら、人を感動させられるまで上達します。必ず。
インフルエンザで参加できなかった学校もありました。
会場では、子ども達も私たちもマスク着用。異様な感じがしましたが仕方ありませんね。

あしたは、遠足です。歩く遠足。いや~~ん、つかれる~~。でも、まあ天気も良さそうですので、周りの景色を見ながら秋を楽しんで歩きます。田舎なんで、秋がいっぱいです。

では、きょうはこの辺で・・・。
みなさんも、インフルエンザには気をつけてくださいね。
23:22  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/371-bf17ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
