07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

cinema☆cinema今日発売!など

みなさま、おはようございます。
今日は、CINEMA☆CINEMAの発売日です。
昨日、7&Yの方から、「出荷準備中」とお知らせメールが来ました。いつ届くのかしら?
って暢気なこと言ってますが、今日で10月も終わり!はや~~い
もうすぐ、ほんとにもうすぐ、完成披露試写会!!ですよ~~~~!!!
なんと、試写会に当選して、生仁さんに会える方が、仁友さんの仁友さんにいらっしゃいました。
ほんとにいらっしゃるのですね!
ミラクルです

ええっと・・・・
「おしゃべりりんご2」を始めて一周年ですよ~~って拍手コメントで教えていただきました。本人はすっかり忘れていましたが(fさんありがとうございました)。

昨年の10月末「仁くんが、映画主演に決まったよ!!」ってお知らせが入ってから、
うれしくて、うれしくて、いてもたってもいられず、一度やめてたブログを再開したんでした。
2010年1月公開と聞いて、道のりは長いな~~っ続けられるかな~って不安も覚えましたが、なんとかここまでやってきました。これも、ひとえにここを訪れて励ましてくださる方々、いろいろ情報を教えてくださる方々、そしてずっと支えてくださっている仁友さん達のお陰です!ありがとうございます!!

もう、明日から11月。
公開まであと76日になりました。

仁くんもいろいろ忙しい毎日を送っていることでしょう。
主演俳優として、これからメディアに出て映画のことを話していくという仕事も待っていますよね。(雑誌の取材は、既に・・・)体に気をつけて頑張って欲しいと思います。
とはいうものの、昨晩やっとカツカツを見たんだけど、仁さんが罹ったのは「季節性インフルエンザ」だったのですね。ということは、新型の方は、まだ?なんですよね。心配です。忙しくなるとどうしても睡眠が足りなくなるし、あ、寒いと思ってもすぐに暖かくできないし、ストレスにさらされて免疫・抵抗力は下がるし・・・・ほんとに心配です。

 

あ、カツカツの竜ちゃんヒットでしたね~~。仁さんのハットを持っててね~~。(もちろん、川柳もポンタも絵もヒットでした。)
TVナビに載ってたanan仁さんに対しての発言にしても、最近上田君には感謝する事ばかりなんですよね。
竜ちゃん、ありがとうございます~!


☆ランキングに参加しています!よかったらポチっとお願いします☆

 


【More・・・】

20091030203853.jpg

たくあんにラー油やってみました。
っていうか仁さんがなんかで紹介したときから、娘はちょくちょくやってました。娘は、好きみたいです。
今回は、唐辛子入りのラー油でやってみました。私も、いけます、この味。ご飯も進むけど、お酒にいいんじゃない?
今晩はネギみそやります。(娘が実家からネギを貰ってきて、やろうやろうって言うので)あれは、食べなくても美味しいに決まってます。

下の写真はこの前遠足に行ったときに撮った写真。どこの山か分かったらすごい。
CIMG3200_convert_20091030224911.jpg
ちなみに、私の住まいはこの山から車で30分ぐらいかかるちょっとした街にあります。

一月くらい前に、私、ヘリコプターに乗ったんです。あるイベントの児童の引率で。
CIMG3096_convert_20091030224728.jpg

飛んでいるヘリの中から撮った写真。私、知らなかったんですけど、ヘリって新幹線並のスピードなんですよ!でも、全然怖くなかったです。
20091003102649.jpg




仁さんに関係ないお話ですみませんでした~~~~。

では、きょうもお仕事行って来ます。
08:56  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/373-12becd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
