05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

スタイリスト上井さんのブログに・・・

こんばんは!
仕事した後、この前の音楽祭の打ち上げに呼ばれて行って来ました。
この打ち上げ、急に決まって・・・なので、ネギみそはまた今度です。
そうそう、音楽祭の時、地元のTV局(ケーブル)が来てたんだけど、もうすぐ流すんですって!
でも、わたし契約してないので救済お願いしてきました。
ふ~~、なんとなく文明に乗り遅れてる気がする・・・・。

そんなことより、
CINEMA☆CINEMAが凄いんですってーーーー!!

Music with LOVE・夢を追いかけて…

【巻頭大特集!】
『BANDAGE バンデイジ』
彼の心に宿るもの ナツとして生きた日々…
赤西 仁

ですものね。

仁友さんから、見ましたメールが続々入ってきて・・・。
やばいとか、涙物とか、感動の文字が踊っていました。
それを読んだだけで、動悸がする。どちどち!
はい、私は、まだ見ていません
7&Yさん、1日中出荷準備で忙しかったんでしょうね。

う~~~~見たい!見たい! 見たいです!どんな仁さんでしょう?綺麗な仁さんらしいですけど・・・

先ほど、BANDAGE関係の方のブログをざざ~~っと見てきましたら、スタイリスト上井さんのブログに来週に控えたBANDAGEのもろもろ取材に備えて、笠原さんのプライベートフィッティングをしたと、書かれていました!!
↓↓
上井さんのブログ

CINEMA ★CINEMAについても触れていらっしゃいます!!
当たり前のことですけど、出演者や、監督だけじゃなく、BANDAGEに関わったスタッフの方みなさん、BANDAGEの公開を待っていらっしゃるのですよね。
わたし、一つの映画・アーティストをこんな風に追いかけたことがないので、公開に向けての一つ一つのことがとっても新鮮で、胸が踊ります。
こんなにわくわくな日がこれから何度もやってくるんですね!
嬉しくて、泣きそうです。
仁さんが頑張ったお仕事、しっかり見ていきたいと思います。

やっぱり、7&Y待ちきれないので、「CINEMA★ CINEMA」明日、買っちゃおう!
明日、仁友ちゃんとデートするんだけど、その前にこちらで一番大きな書店に寄って行こうっと!!

で、
売ってるよね?

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆

続きは拍手レスです。いつもありがとうございます。


【More・・・】

taeさん、CINEMA☆ CINEMAの仁さんそんなに凄いですか!
早く明日になって欲しいです。綺麗な仁さんを拝みたいわ~~!
試写会に当たった方、本当にミラクルですよね!感想お待ちしてます~ってお伝えください。
それから、ヘリコプターの記事に反応してくださってありがとうございます。この引率、私、希望したんですよ。

fさん、拍手コメありがとうございました。
映画のお知らせから、もう1年経つんですね。やっぱり長かったですね~~。これから、BANDAGE祭り、一緒に楽しんでいきましょーーー!
22:10  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.01(日) 08:46 |  | コメント編集

●あっこちゃんへ、コメレスです。

i-264あっこちゃん、コメントありがとう。ブログ復活おめでとう~!語りたくなった気持ちよく分かります。わたしが、そうだったから・・・・。これからも、気楽にやっていきましょ~~。まだ、みなさんにリンクの件をお知らせしてなくて、ごめんなさい。近日中にしますね。一緒にBANDAGE祭り楽しみましょう~~~!
りんご | 2009.11.03(火) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/374-271ebfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
