07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/01(Sun)

いよいよ明日、試写会ですね!!

こんばんは。今日も、仁先生を見ましたよ。今期見ている唯一のドラマです。時間があれば、月9も見たいと思っていたのですが、見れてません。水嶋ヒロの役、仁さんがやってもいい感じになるんじゃないかな~って思ったりして(見てもないのに、言ってはいけませんね)

今日は、笠原さんのブログに、昨日の上井さんのブログとリンクした内容がアップされてました。
cinema cinemaの写真を仁さんが写らないように配慮してアップしてくれてるんですね。上井さんも・・・。温かいな~~。
仁さんたち、いよいよ明日ですね。衣装もばっちり決まって、何を言うかも一応考えて、準備万端っていうところでしょうか。
BANDAGEのみなさんと笑顔で並んでいる姿が目に浮かびます。

完成披露試写会での仁さんの晴れ姿!!早く観たいです。
明日のZEROで流してくれるかしら・・・。

さて、今日は、ライブ以来会ってなかったリン友hちゃんとデートしてきました。
ほんとひっさしぶりだったね。

ちょっと長くなったので、続きに畳みます。

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆



【More・・・】

今日の目的の一つは、予告編を観ることでした!!!
で、今日は、雨だし、日曜だし、映画の日だったしで、チケット買うときから長蛇の列。
でも、hちゃんが早めに並んでくれてたので、私は、並ばなくてすみました。ありがと~~~。
それから、cinemacinemaを買いに本屋へ!
ほんとは、行く途中で買おうと思っていたんだけど、私が住んでいるところより大きな街に行くんだから、そこで買えばいいじゃんと予定変更したの。
ところが、まだその都会では売ってなかった

hちゃんによると、この辺はいつもこんな感じだと・・・。
ま、私は、帰りに地元で買えるからってそのときは、そんなにがっくりしてなかったんだけど・・・結局ね、地元にもまだ入荷されてませんでしたーーートホホ・・・


はい、だから、cinemacinemaはまだ見ておりません。

映画館に戻ると、これまたシアターに入るのに長蛇の列。
hちゃんトイレに行きたかったのに、行ってたら予告編に間に合わないかもってくらい並んでいたので、我慢してシアターに入りました。

流れるだろうか?と、どきどきしながらスクリーンをガンミ~。
一つ目「のだめ」これが結構長かったーーー。二つ目「天使の恋」、これも長かった。
そして、やっと、3つ目に流れました。
思わず「ひ~~」って声が出そうになりましたが、マスクをしていたので、大丈夫だった・・・よね?
ドキドキしてhちゃんと思わず手を握りあって見てしまったわ。
大きな画面で見るナツ・・・仁さんに言葉を失いました。存在感がすごい・・・。
何度も何度もパソコンの画面で見た予告編だけど、迫って来るものが違いました。
そして、音がいい!!

「二十歳の戦争」を切なく歌う仁、車の中でギターを弾く仁、最後の仁さんの「BANDAGE」と言う声・・・胸が熱くなりました。(hちゃんも泣いてた?)

こんなに誇らしくて、嬉しい日が来るなんて!!

たった90秒でわらわらどきどきしてしまって・・・
わたしは、何回目でちゃんと見ることができるのでしょうか?

え~~感動の予告編を観たあと安心してhちゃん、トイレにいきました。
本編「僕の初恋を・・・」二人とも号泣。涙が止まらなかったです・・・。
テーマが重いよ。

映画館を出て、食事。そして、場所を変えてケーキ!
20091101155709.jpg

二人とも、しゃべるしゃべる。
仁さんのことはもちろん、歳が近いから、その他いろいろ話したね~。
そして、気がついたら、もう17時!楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ケーキを食べたお店である作家の木工作品を展示をしていたので、何気なく眺めていたら、素敵な作品がありましたの。お値段も手頃なので、おソロで購入!
帰ってから、tさんから送ってもらったcineam cinemaの画像を飾ってみました。
20091101222201.jpg

このナツの表情を見ていると、きゅんきゅん胸が苦しくなってきます。

あ~~最近、仁熱がどんどん上がってきてます。どうしましょ~~~。

あげくのはてには、この予約票の「赤西仁×小林武史」っていう文字がキラキラ輝いて見えてね、思わず持って帰ってしまいました。

無題
23:54  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん♪今日は寒かったですね。
あたしもcinema cinema まだ見れてません。
なんで地方は遅れるんでしょかね><。。。

きゃは~っ。
hさんと手を握りあってる姿が想像できます(笑)
やっぱ泣いちゃったですね。しかもダブルで~^^
僕の初恋…は、内容からして涙出てきそうです。

あと2ヶ月…楽しみですね!
yun | 2009.11.02(月) 23:18 | URL | コメント編集

●yunちゃんにコメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがと~~。パソコンなおって良かったね!cinemacinema・・・見たいよね~~。明日頃には、書店に並ぶそうです。こちらと九州では・・・・。はやく見たいよね!

うん、予告編やっぱり、胸に迫るものがあるよ。
BANDAGE公開されたら、・・・・・楽しもうね!またメールします。
りんご | 2009.11.03(火) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/375-8c5bcb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
