09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

完成披露試写会!

長い1日でした。

今日は、早く帰りたかったのに、なかなか仕事から手が切れず(学芸会の準備)時計を見ては、
今頃、国際フォーラムの辺りはたくさんの仁ファンで溢れているだろうな~~とか、
あ~~試写会始まったな~~~とか、落ち着かない落ち着かない!
6時半頃だったか、さあ、帰ろうと思ったとき「フジテレビで写ったよ」ってメール貰って・・・
それからがもう大変。胸がざわざわざわざわしちゃって。今すぐにでも、東京に飛んで行きたいって気持ちになっちゃって。「シークレットライブもあったらしいよ。」ってメールもらってからは、何をしても中途半端。家事がだめだめになってしまいました。

記者会見の様子、送ってもらったんですけど、
仁さん、元気でほっとしました。にこにこ笑顔で、嬉しそうで、私まで、嬉しくなりました。
ハットだったけど、綺麗でちょっと潤んだ目が見えてて、お顔もシュッとしたままで、最高のビジュアルでした。ほんとかっこいい。
長い髪がふんわりしてて、ゴージャスなのに優しい感じで。
仁さんのロングジャケットがまた超似合ってましたね~。
仁さん全体にスターのオーラが漂っていましたよね!!
そして、黙って立っていると、高貴で香り高い華のようでしたが、しゃべり始めたら、キラキラの笑顔が見られて、KAT-TUN絡みのインタビューに対しても「ここ笑うところですよ」っと言うなど余裕も見られて、うれしかった~~。
そういう仁さんを見ると、緊張しているだろうけど、仲間と一緒で心強いんだろうな。良かった~って安堵しました。(勝手に心配しているだけですけどね)
あ、でもZEROのときは、「・・・・ムービーです」っていうところ、声がちょっと上ずってたような・・・。
それがまた、ぐぐぐっと胸に迫ってきて、泣きそうになりました。
仁さん、ほんとうにお疲れさまでした。監督・共演者の方々もお疲れさまでした。

YAHOOエンタメニュース、eiga.comなどに、記者会見や試写会のこと、シークレットライブの様子が早速アップされていました。
↓↓
yahooエンタメニュース
yahooエンタメニュース 2つ目
日刊スポーツ
eiga・com
毎日jp

悲鳴に近い歓声、号泣するファン・・・分かります。分かります。みんな会いたかったものね。ナツにも仁さんにも会いたかったんですものね。

共演者の方の仁さん評では、「気遣いができる人。ほんとうに優しかった」「気さくでムードメーカー的な存在」←そうです。仁さんは主演という立場をよく分かってらっしゃって。有閑倶楽部の時もそうでした!仁さんって本当に優しいし、気配りできるの。みなさんもよ~く分かってらっしゃいますよね。

それから、やっぱり小林さんの言葉がね、涙ものです。
「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかった」
「主人公の役にドンピシャだった。反応がすごくいいのでやりやすかった」っと絶賛してます。ここまで褒めてくれるなんてね~~。実際一緒に仕事をしてみてまた惚れ直したんですね。仁さんの魅力は知れば知るほど深くなるっていうことですよね。(はい、私、仁さん溺愛です。)

これだけ、大切に作られた作品。仁さんじゃないけど、待ちくたびれた感もありましたが、ここに来て、俄然テンション上がってきてます。
明日のWSも要チェックですね。と言っても、私は、W録できないので、日テレを主に張っています!

そうそう、30万人の応募って聞いて仁さん驚いたそうだけど、まだまだ仁ファンはいると思いますよ。



では、明日も仕事です(学芸会の大道具づくりの手伝い)し、朝早くから、WS見ないといけないので、この辺で・・・。

☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆



続きは拍手レスです。コメレスはコメントを入れられたところを見てくださいね。


【More・・・】

たかよさん、試写会行きたかったですね~。あるとは思っていましたが、やはりシークレットライブやったと聞いたときは、やばかったですよ。
たかよさんはグアムで、ヘリコプターに乗ったんですね~。かっこいい~~!私も、1周年とは思えないくらい、自分のブログに愛着を感じています。あともうちょっと頑張ります。よろしくお願いしますね!

taeさん、仁さん元気でよかったですね。笑顔が見れて、ほっとしましたよね。
cinemacinemaの仁さん、送っていただきまして、ほんとに、ありがとうございました~!それで、なんとか飢えを忍んでおります。いったい私のところにはいつ届くのですかねーーーー!WS楽しみですね。

eveさん、お久しぶりです。拍手コメありがとうございました。
はい、私、昨日F岡のk-くらの映画館で予告見ました。やはり邦画を張られたほうがいいのでしょうかね~。大きなスクリーンの仁さん、やばいですよ!

wちゃん、仁さん元気そうで安心したね。
わたし、まだcinemacinema見てないんですよーーー。田舎はやっぱりいやだわ~~。
はい、hちゃんとデートしてきました。いっぱいはなしてきたよ。
01:54  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/376-e6576b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
