05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

小林さん、笠原さん、上井さんのブログに

BANDAGE試写会に携わった方々のブログに記事がアップされてますね。
時間がないので、多くは語れませんが、小林さんのブログの書き出し!びっくりしました。私の2つ前の記事と同じじゃん。ま、同じ長い1日でも、全然質が違いますけどね。
上井さんのブログ、仁ちゃんのもやってくれたっていう意味ですかね~?だとしたら、あのフードを目深にかぶるというスタイルは、上井さんが提案?や、違うかな?仁ちゃんが自分でやったんだろうね。いろいろ意見をいってくれるのでやりやすかったって書いてあったからね(って、これ、上井さんのブログに載っていたシネマシネマの画像をアップして読んだんだけど・・・そう、まだ手元にないのよcinemacinema。信じられないでしょ。7&Y)

今日は、urlを載せときます。(おかしなコメントは入れないでくださいね。そんな方いらっしゃらないと思いますけど)
小林さんのブログ
笠原さんのブログ
上井さんのブログ

J-ウェブに試写会の舞台挨拶についての記事がアップされてます。
☆ランキングに参加しています!ポチっとよろしくお願いします☆


【More・・・】

・・・昨日の録画失敗のことでご心配おかけしました。立ち直れないと思っていましたが、救済していただけることになり、立ち直りました。W録がどうのこうのという前に、ダビングがスムーズにできないようになってしまっている、うちのデッキをどうにかしないといけませんね。オタになってなかったら、こんなこと気にしないと思うんですが、やはり、オタには性能のいいやつがいりますね~。オタの存在が案外いろんなものを進化させているのではと思っているんですよ。最近。
昨日は、あれから、仕事に行ってまた飲んできました。ほんと、おやじだよね。飲んでばかり・・・。
では、今から朝の家事をします。
あ、今日はGyaOマガの日ですね。
果たして、うちの地元には今日売ってるんですかね?たぶん売ってるはずですが・・・!!
04:50  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/378-0261d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
