07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

シークレットライブ・・・・

こんばんは。今日は、きれいな満月が出ています。
昼間はちょっと暖かかったですね。みなさま、風邪など引いてませんか?

さて、11月3日、唯一撮れていたWSは「思い切りDON」でした。
舞台挨拶(声なし)やシークレットライブを写してくれてました。
で、このシークレットライブ!!やっぱり、これ生で観たかったです~~!!!
TVでも歌ってくれるかな?

映画が終わって幕がするするっと上がって・・・
ナツがLANDSが現れて・・・
これは、泣きますーー
ナツくん、マイクに手を絡めて熱唱してましたね。
ひずんだ心?(はっきり分からない・・)のこ~こ~ろ~~の歌い方がいいわ~~。
仁くんというよりナツですよね、これは。

で、BANDAGE試写会の招待状のような感じのセットをバックにして、きいちゃんと宣伝。
仁ちゃん、ハット被ってなくて、とっても綺麗。
髪がふわ~~っとしていて・・・・
この髪型大好きです。
きいちゃんをリードするかのように「思い切りDON」って言った後「はずかしいな」って・・・

東宝のサイトに記者会見や舞台挨拶のことが詳しくアップされているとお知らせいただきました。
↓↓
東宝 映画トピックス

これを見てようやく私の頭の中で整理できました。
記者会見と舞台挨拶で似たようなことを言っていたのですね。
その辺がごっちゃになっていたので・・・。


や やっと7&Yからお知らせが来ました。しねましねま・・・5日にゲットです。
そして、Gyaoも、今日、コンビニにはありませんでした。
ふ~~わたしの雑誌祭りは明日からですわもう、乗り遅れもいいところです。

あ、11月17日発売のオリ★スタにも、BANDAGE関連が載るそうです。(tーyoさんありがとうございます)

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。

22:00  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/379-c4e13d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
