07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10(Tue)

BANDAGE祭りなのに・・・追記〔Mステに~〕

早うりTVジョン・TVライフのTV欄に
11月20日(金)のMステにLANDSの名前が載っているそうです!
山Pも一緒に出るらしいので、仁もうれしいでしょうね~!!
お知らせいただいてたのに、今気づきました。ごめんなさい。nさん、t-yo さん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時間に更新・・・って今、朝4時です。

仕事の山は過ぎたはずなのに、実は、この週末も仕事に出てたの。こういう生活を続けていると、知らず知らずたまっていくのが、家事と疲れ・・・


【More・・・】

HEY×3の番協のお知らせが来たので、HEYをつけ、洗濯物を畳んでいたら、すごい眠気が襲ってきて、そのままソファベッドで寝ていました。あ、風邪は引いてないみたいです。で、1時に目が覚めて(てか、起こされて)お風呂に入ったら完璧目が覚めたので、また仕事をしていました。

HEYには、関ジャニが出ていて、亮ちゃんがけらけら笑ってたのを見て、なぜか嬉しくなったところまでしか記憶にないの。
仁さんたちは、いつ出るのでしょうか?
いよいよ、LANDSでTVに出るんですね!
BANDAGEがお披露目されるのですね!
小林さんと並びますよね、きっと。
ぎゃ~~~~その図を想像しただけでくらくらしてきた!(このまえ、hちゃんから、りんごちゃんの妄想すごいって言われたけど、こういうこと?)

小林さんが、たくさんしゃべりそう・・・・てか、小林さんの最近のブログ、テンション高くって面白い。
楽しいこと、面白いことに気持ちが動く方なんだ!
そして年齢もあって、自分のことだけじゃなく地球や世の中のことも考え、自分でできることは何か、どうせやるなら楽しくやろうって感じで、思い立ったら即行動に移す方なのね!!
すごく共感できる!これがレゾナンスの第一歩?共感してから共鳴ね!

スーパーモーニングで、仁のインタビューが!ってお知らせもらっていたので、先ほど、某サイトで見てきました。(いつも、ありがと~~)
11月2日に一気にいくつもいくつもインタビューを撮ったんですね。
何度も同じことを聞かれ、そのたびに誠意を持って応えなければいけないんだけど、
仁さん、ばっちり頑張ってます!さすが主演!
この仁さんは、ハットを被ってなくて、髪がふわ~~っと!!
わたし、この髪型好き。よく似合ってる~~。ほんと、かっこいい。
で、
LANDSの曲で、聞いたことのない曲が流れてました。これがまた良いんだわ~~。
それと、わたしは初見の映画カット!
仁がアサコの耳元でなにか囁いてる・・うきゃーーー!!
なかなかの充実っぷりです。

お江戸では、街頭ビジョンでBANDAGEのPVが流れているそうです。(お知らせありがとうございました~)いいな~~。見たいな~~!
たしか全国で見られるってお知らせいただいていたから、こちらでも見られるのでしょうか?

いや~~、こう、イケイケドンドンで祭がくると、つくづく三重苦の辛さを感じますわ。
○年齢(40代です)
○住まい(辺境の地に住んでいます)
○仕事(めったなことでは休めない)
どうにもならないことばかりで・・・・。でも、できる範囲で楽しみます!楽しまなきゃ!
それに、いろいろお知らせしてくださる優しい仁友さんのおかげでなんとかついて行けてますし!
ほんと、感謝しています!これからもよろしくお願いします!

とか言いながら、
雑誌のお知らせ(FINE BOYS)や、フリーペーパーのお知らせを貰ったんだけど、
今、わたしの頭では整理できません・・・。ごめんなさい。
☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。

04:28  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/385-c272a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
