09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11(Wed)

毎日嬉しいがたくさん!PVが!着ウタが!

昨日は、ちょっと仕事がんばりまして、こちらに戻ってこれませんでしたが、チェックはしております。
いつも、お知らせいただき、ありがとうございます!

では、報告その1
Mステブログ見てきました。
仁さんピンで打ち合わせ!
「寝起き」とか、「裏話」とか「大盛り上がり」とか、山本さん、オタの気持ちくすぐりますね~。
「KAT-TUNの皆さんも、何やってるんだろうって覗いていくほどでした」って、打ち合わせはKAT-TUNで雑誌の撮影をしているときの合間かな?いや、その前でしょうね。合間だったら、仁さん寝起きってことないよね~。仁さん、ほんと忙しく充実してますね。
それにしてもMステ楽しみすぎます
久しぶりですし…
山Pと一緒で心強いでしょうね。

報告その2
M-onTVでPVショートバージョンが流れたと聞いて、某サイトで見てきました。
LANDSというより、仁さんソロ!というイメージなんですね。
タイムスライスという手法でコラージュの感覚で作られたあのポップな映像にしても、
カメラ目線で色っぽく歌ってる仁さんにしても、
小さい画面じゃ物足りない。やっぱり早く大画面で見たいな。
曲の方は、今までで一番クリアに聞けました。すっかり、この懐かしい感たっぷりの曲調に馴染んでいます。歌詞もだいぶ分かってきましたね。手元に届くまであと2週間です~!

報告その3
着うたはとりました!
やっぱ、携帯からということもあるかもしれないけど、PV同様キーボード(シンセ)のストリングスっぽい音が懐かしい感じです・・・。

・・・雑誌も3つ追加・・・
11月18日 TVぴあ
11月27日 +act.(プラスアクト)仁さんロングインタビュー。小林武史と岩井俊二が語る赤西仁
12月10日 FINE BOYS

毎日嬉しいお知らせがたくさんですね。
仁さんからたくさんの喜びをもらってます・・・ね!
☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
拍手レス遅れてます。ごめなんさい。


【More・・・】

で、話はMステに戻りますが、
11月20日(金)のMステにLANDS出演とお知らせいただいたとき、「え?20日なの?」ってちょっと思ってしまった。「BANDAGE」は25日発売だから、CD売り上げランキング1位として、誇らしげに27日(金)のMステに出て欲しかったの。ま、そんなこと言っちゃいけないか。もしかして、27日も出るかもしれないしね!確かホワクリは3週連続だったし・・・。
22:54  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/386-a93a9fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
