07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13(Fri)

仁くんの声が好き~

予告萌え~~!!
昨晩のカツカツの予告仁さん!今見ました~~!(遅い!)
髪ひっつめて、きりり!最後のもぐもぐ仁さん、かわいい。そのまま一時停止にしてしばらく眺めてましたわ!
TVジョンで見たときにも思ったけど、痩せてますね。
インフル回復したすぐ後のロケだったんですね、きっと。
インフル、相当きつかったんですね。

こんばんは。もう、ほんとに毎日すごいですね~~。
今日は(てか、もう昨日)、シネマホリックに試写会の映像が流れたと聞いて見てきました。
今までのアングルとちょっと違ってて、雰囲気も違う感じに見えましたね「ど~も~赤西です~」の仁さんに、きゃーーーの声がえらくリアルに入ってましたし、
コバタケさんの声もばっちり聞けましたよ。

で、昨日のカツスタでcareを流してくれたんですね!
聞きたかったー!ラジオから流れるcareってどんな感じかしら?
AMラジオ音源で聞くcare・・・・これがまた、仁さんの声がいい感じで心に染みるんじゃないかな?
wonderや、helpless night・ LOVE JUICE・BUTTERFLY・BANDAGEそして、careを入れたCDを作って毎日聞いているんだけど、私、やっぱりcareの声というか歌い方が大好きだな~
「たとえば君が~」から「どんなきみでも、抱きしめるから~」の力強く、ちょっとシャウト気味に歌っているところが、大・大・大好き・・・胸に迫ってくるんですよ。
helpless night や bandageはささやく感じのセクシーボイスですね。かすれた感じのこの声を耳元で聞いたらとろけますよね。結局仁さんの声はどの時もどの時も大好きなんだけど・・・。
もうすぐMステで初ソロと言うことは、仁さんの声だけをMステから初発信!
なぜかわたしが緊張…仁さんの声の魅力をばっちり伝えてくださいと祈るばかりです。


はい、雑誌がまた来ましたよ!!(tさん、お知らせありがとうございましたー)
12月1日(火)「日本映画navi」vol19(表紙・巻頭)・・・パソコンから来られている方は、右カラムの方にまとめてます!
☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
拍手レス遅れてます。ごめなんさい。


【More・・・】


昨日は、教育研究集会というのがありまして、朝から出張。
午後は講演会に・・・。
メンタルタフネスというお話を少しされたのですが、
仕事のモチベーションと快の気持ちが高いとき、つまり、仕事が楽しくて、やりがいを感じながら仕事をやることができ、しかも手応えを感じているときは、満足のいく素晴らしい仕事ができる。
しかし、そういうときでも、仕事ばかりじゃなく、趣味などリラックスできてしかも快な気持ちを持つことができる時間も大切で、その時間と仕事の時間を行ったり来たりできるともっと充実感を味わうことができると・・・
そういえばわたし、まあ自分の仕事の充実はさて置き、仁さんのことをやっていると、三重苦はあるけど(前の前の記事)しだいに「あしたも、またがんばろう」って気持ちになります。
仁さんに触れることは、私にとって快でしかもリラックス(癒し)なんですね。
仕事で頭がぱんぱんになっているときに、仁さんを見る。
最近、すっかり大人の男の仁さんだけど、やっぱりすんごく綺麗でチャーミングな仁さん。わたしはそんな仁さんを見ることで、α波出して、クールダウンしておやすみなさいができます。
あ、でも、その人が言うには、そのリラックス快の時間は1時間くらいがいいそうで・・・・
私、ちょっとオーバーしてます・・・。気をつけようっと。
00:57  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/387-94c8ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
