05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14(Sat)

「オリ★スタ」仁くんを絶賛!

みなさま、おはようございます。
昨晩0時台に下書きができたので、アップしようと思いましたが、なぜか管理ページに入ることができなくて、今朝になってしまいました。
パソコンが調子悪いのかな?だとしたら・・・・やな予感。

それにしても、毎日、毎日、仁さんの話題が次々と!
平日は夜と早朝しかパソコン開けない私に、いつもいろいろ仁さんのことを教えてくださって、ありがとうございます~!感謝、感謝です。

その1 
「LANDS LAST LIVE」について、bandage スタッフブログに嬉しいお知らせがアップされていました。
って、みなさん、もうご存知でしょうけど。
一人でも多くの人にライブに来てもらえるように議論を重ねているそうで、来週の前売り券の発売までには、ちゃんとした情報を提供していただけるようです。試写会30万人応募の実績がありますからね!今回は、年齢や住まいなどのふるいはかけないで、大きい箱でお願いしたいですよね。と言いましても、私はたぶん行けないです・・・。やっぱり無理ですよ、平日は・・・。ただね、一縷の望みは「LAST」という文字。19日までにもう一回くらい、ライブやってほしいんだな~~。無理かな~?

その2 
仁マニュアップ!・・・・え~~、わたし、10日にはマニュのこと覚えていたんですけどね。翌日から、すっかり忘れてました。(お知らせありがとうございました。)「仁さんも風邪引かないように気をつけてね!」って思わず返しませんでした?みなさん。

その3
カツスタで、聖くんの弟樹くんが仁くんのファンというエピソードをしゃべってくれたとyちゃんから教えてもらって、亀ちゃんラジオもチェックだよって言われていたのにころっと忘れてた。何かありました?
ラジオのチェックも忘れずしなきゃな(って、無理だ)

その4
マガジンハウス「BRUTUS」11月16日(月)発売!!雑誌、まだまだ続くんですね~。そうそう月刊SONGSの表紙に小林さんと仁さんが一緒に映ってましたね。見せていただいたんですけど(t-yoさんありがとうございました~~)、なんか、仁さんが可愛い感じ(最近、母目線ですみません)小林さんがしっかりバックに居てくれるって感じを受けましたが、手にとって見たら感じ方違うかも~。こちらでは、東京発売日より2,3日遅れるそうで・・・。でも、そんなこと気にならないくらい、オリスタがよかった!

その5
「オリ★スタ」の試写会レポがかなり良いです!
実は、今日(昨日か・・)も帰りが遅くなって、とにかく急いで帰らなきゃって、車走らせたもんですから、買って帰るの忘れたの。でも、今日はオリスタの日だったって思い出したとたん我慢ができなくなって、お風呂入ったのに買いに行きました。
それが、通勤路と違うのでなかなか行けなかったのですが、車で5分のところに大きな書店ができたんですよ!うれしいっ。しかもCDも売ってるし。22時まで開いてるし、で、初めて行ってみた!で、めでたくゲット!
・・・・とにかく、このライターさん、仁さん絶賛です。舞台挨拶での仁さんを見て、仲間思いで人なつこいと、そして、シークレットライブでの仁さんのことは、もう凄いですよ。確か、以前惑星コンの時もオリスタのライターさん、仁さんのこと絶賛してくれたけど、今回もその人かな?あとで調べてみようっと・・・・

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
拍手レス遅れてます。今晩には必ず!・・・ごめんなさい。


【More・・・】

仁絶賛の言葉をどれか抜粋して書きたいなと思いましたが、どの言葉もどの言葉も仁くんのことを評価してくれている言葉で、選べませんでした。
最後の方で、仁くんのことを「様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者」とまとめてあります。
唯一無二ですよーーーーー!!!私たちが常に思っていることを書いてくれました。
そして、
「映画を見た後も、人は幸福な錯覚に浸れるに違いない。自分はナツと繋がっていられる。と」
幸福な錯覚!!早く浸りたいわ~~!!

今日は、学芸会本番です。おかげさまで、今のところ本校はだれもインフルエンザに罹ってません。(両隣の学校までは来てますので、時間の問題だとは思うのですが)
どうか、今日も欠席者ゼロでみんなそろって発表できますように~!

そうそう、もう一つ嬉しいこと・・・Mステの次週予告に仁さんの画と「LANDS」という文字が映りましたね。私には、キラキラ光って見えましたーーー!!
06:01  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/388-0879ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
